ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

鯖を超える亀

数日前の話ですが。
久々に本気エミドラやってきましたよ。ジニアの\(^o^)/
レベル6ですので直接戦闘はしてないんですけどねー。牛に4回くらい轢かれました('A`)

やっぱ演習時間に本気開催はよろしくないなーと。
21:30開始で23:45終了ですって。長い\(^o^)/
私は大体22:30あたりから介入。
圧倒的戦力不足に目玉が飛び出た。私なら開催延期にするレベル。
野良エミドラでフレハクレストなしは致命的。
野良=養分大量ってことで最低1機はいなければ厳しいものがあります。
逆に、フレハクレストが1機いれば大体の場合勝てるんですがねー。

どう見ても無理だったので、演習終了後に演習厨のフレハクレストを召喚。
わたし(フリ鯖在住)がジニアで召喚。
仲介通したとは言え、何かがおかしい・・・!

彼は颯爽と現れ5分でエミドラぶっ殺していきました。
さすが演習厨!

そろそろマニュアル書き直さないとなぁ。
イリス対応しないと!(大して変わってないけど)
でも本気自体が殆ど開催されてないようなので必要なのか否か。

中途半端な知識の人が作戦に口出しするのが一番面倒なので、できる限り周知したいところだけどな!!
特にwikiを参考にしてる人は危険。
あれ有効ではない情報が堂々と書いてry

[PR]
by nergal_m | 2009-07-21 22:45 | 日記