ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

リンク追加(*╹◡╹)

ゲーム内のメールでリンクしましたよー。との連絡を頂きました。初経験\(^o^)/

ちなみにゲーム内メール機能の文字数制限ですが、
・件名 → 58バイト
・本文 → 2048バイト
ですよ!
以前ある人物と一緒に検証したものの、タイミング逃し続けて公開忘れてた!どうでもいいって('A`)?

ということで、リンク張っていただいたのでこちらからもリンクです。


ディミト
綾瀞さんのとこです。「あやとろ」と読むそうです!
検証ネタがある!
うちとは違い、確率系の検証がメインのようです。
確率系の検証はうちではめんどくさくて行わないので、ここでは得られないデータが手に入るよ!
あとはレイアウトが綺麗なのもポイントだ!

綾瀞さんとはゲーム内で関わったことがないので、そのうち遊んでみたいかな!


ついでにリンク整理しました。
リンク切れ等を削除いたしました。
調子乗っていじったら見難くなりました('A`)後日修正・・・。
[PR]
by nergal_m | 2009-07-23 19:03 | 日記