ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ECOユーザーに20のシツモン

---------------------------------------------
【ECOユーザーに20のシツモン】
d0134468_1721894.jpg

初版 09.08.18
作成元 ディミト
---------------------------------------------

ということでやってみましょう!



01:まずはあなたのお名前を教えて下さい。
 スムレラですどうも。
 アイヌ語で秋風という意味です。あらやだ似合わなry

02:どの種族が好きですか?
 ドミ。顔と立ち方がウェヘヘヘh

03:持ちキャラの比率を教えて下さい。
 ♂4(エ3:タ1:ド0):♀11(エ3:タ2:ド6)
 異常にキャラ多いけど気にするな!半数以上放置中だ!

04:どの髪型(と色)が好きですか?
 プリンスのダルグレーが3キャラいます(;゚o゚)
 他は黒系茶系金系が殆ど。無駄にリアル志向。
 紹介状高すぎるので初期髪形多め・・・^p^

05:どの職業が好きですか?
 TTRB!
 と、レンジャーと皿が好きです。
 要するに堅ければいいやみたいな。

06:どの武器が好きですか?
 長い両斧(改)。
 斧いいよ斧。

07:どの防具が好きですか?
 女親方の服♀、うさぎブーツ系列。
 はいTTRB専用です\(^o^)/

08:どのペットが好きですか?
 二足歩行ロボ。何故か4機持ってる。
 実用性重視ですいませ( ゚o゚)

09:何か必要なものは自分で取りますか(作りますか)? それとも露店で?
 フレにきく>自分で取る>露天>コメ
 という優先順位です。

10:クエストはやってますか?
 MOB1体でクエスト数回分の経験値がもらえる現実の前では意味が見出せなかった。
 ということでやってません/(^o^)\

11:露店はよく出しますか?
 お金なくなったら出します。
 変な露天発見=スムレラの所持金が5M切ってる ということさ!

12:募集コメントはよく使いますか?
 奇妙なアイテムが欲しいことが多いのでよく使います。

13:チャットルームはよく使いますか?
 演習厨ですからそりゃもう頻繁に・・・。

14:飛空庭いじりはよくやりますか?
 金があって暇なときだけやるかな!

15:イリスカードはよく使いますか?
 イリミ1枚あればいい・・・。

16:カードアセンブルはよくやりますか?
 イリミry

17:結晶強化はよくやりますか?
 イry

18:インスタンスダンジョンはよく使いますか?
 極力使わないようにしてます。部屋運悪いんで・・・^p^
 課金アイテムでいいからジェノサイドの巻物をだね・・・。

19:今の目標を教えて下さい。
 レシピ埋め('A`)
 残り10レシピですが出来る気がしない・・・!

20:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
 _| ̄| ゚o゚)<ウー

 _| ̄| ゚o゚)<ウッ

 _|^ω^| ゚o゚)<ウー
[PR]
by nergal_m | 2009-08-19 17:04 | 日記?