人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

日記です( ゚o゚)

さあ日記だぞ!
最近、ほんと内容のないブログになってる気がします。こまったこまった。

・レシピ埋め
・売れない!金がない!
・グランディアオンライン
・高見沢俊彦




■レシピ埋め■
何だかんだで残り9レシピ。
先日追加された新レシピはヌルヌルだったので、INした瞬間埋まりました。

・DEMの片手(右) * 1
・サイコガンの銃筒 * 1
・何かのエンジン * 1
・金の卵 * 6
・マリオネット・ベイビー * 1
・にごった結晶1 * 1
・黄色い結晶3 * 1
・赤い結晶3 * 1

あぁこれ以上は無理くさい\(^o^)/
この中でまだできそうなのはサイコガンの銃筒くらいな気がします。
DEM-スナイパーの知識ドロっぽいですね。
wikiのモンスター項のデータの少なさがひどい・・・。というかミスってないすか?
同じような条件の右手ですが、こっちは直感的に無理な気がしてます('A`)?

ということで、商人+ネクロでマイマイ奥いってみたわけですが。
DEM-スナイパーとイリミネーター以外は全イヴァ。
イヴァ弱体化で一番困ってるのはわたしじゃないの?と思いましたおわた。
そして素材は出ません、出る気配もない\(^o^)/

さらに困ったことに商人弱い!
レンジャーと比べるとあまりにも残念な戦闘能力。レンジャーも結構アレだけど。
でもパーティザンは倒せました。倒せると思わんかった。
戦略は、度胸愛嬌・ファシーで無力化(貫通攻撃対策)しつつ死神5。あとライオ(笑)
MP尽きそうになったらスロウかけてタゲ切って休憩。地味\(^o^)/
と、久々にテクニカルに立ち回った気がします。補助スキル的な意味で。
明らかに戦力が足りてない状態でのボス戦は楽しいなあ。普段使わないスキルに出番がまわってくる。

ところで、マップみえーる実装後遺跡の分岐増えてません('A`)?
3部屋に1部屋は分岐あるんですけど・・・^p^


■売れない!金がない!■
・スウィートハートドレス
・ウイングブーツ
・アルカナドレス

の引き取り手募集中\(^o^)/
ソウルゲイザー欲しいんですが金欠でどうにも('A`)


■グランディアオンライン■
メロンパン買ったらアイテムコードがついてきたので手を出してしまった。
反省はしていない。
メロンパンはふちがおいしいよね!!

あぁ最近がんほうが必死にやってる一般商品コラボはこういうの狙いだったのね・・・!
日記です( ゚o゚)_d0134468_15104321.jpg
でも10分くらいで飽きました。オフゲでやれ。
絵はいいのに残念だよ!!


■高見沢俊彦■
VAMPIRE ~誘惑のBlood~ が、クサくてよろしい!
コテコテだ!くせえ!
厨二病全開で超好み。耽美系V系の方々と同じタイプ。
でもサビがヴァンパイアというよりドラゴン。もしくはキング。
高速2バスに妙に遅いハイハット。なんとシンフォニック。

ハイトーンなのですが、声質に違和感が。慣れたけどな!
やっぱ日本人最強ボーカルはデーモン小暮閣下だよね!!
by nergal_m | 2009-08-26 15:13 | 日記