ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

かぜひいた

風邪ひいた\(^o^)/
鼻がやばい!
ただでさえ睡眠時無呼吸症候群なのに、つまりすぎてまじで寝れない/(^o^)\
いざ寝ると → ひたすら数を数える夢を見る → 起きる('A`)1時間しか経ってない・・・。
なんという作業ドリーム!しかし夢の中の意識がハッキリしすぎてる。レム睡眠未満な状態な気がする。
そして今朝は異常に寒い。これは・・・どう見ても熱がありますね・・・。
あと鼻だけじゃなくて喉にまでダメージが。咳き込むとペイン!
気づけば一晩でティッシュ二箱あけてた。ニイハオはあほほどティッシュを使う。
まじ鼻かみすぎて鼻が赤いよ!ルドルフォ!ルドルフォじゃないか!
いや赤いことよりも、鼻かみすぎて呼吸するたび鼻が痛いのが問題だ。ペイン!

ところで、新型インフルエンザは単品で死ぬことはあまりないそうですよ。
日本での死者は、持病との合☆体によって重症化してるパターンが殆どだそうで。
あれわたし病弱キャラだからまずくね・・・!

まぁきっとただの風邪ですけどね。ふひひ。
何故か「病弱だけど絶対死なない」と評されるスムレラさんでした。なぜ!
[PR]
by nergal_m | 2009-09-03 13:14 | 日記