人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

にっき?

日記というか、最近思ったことをいくつか。

もくじ。
・コラボクジ
・カードと手の関係
・すたんぽ
・レシピ埋め
・風邪




■コラボクジ■
この増額は間違いなく抱き合わせ販売。
わざわざ今までなかった19,20位を作ってまでハズレを混ぜるとはまじ性根腐ってる。
衣装系統は単品で完成しているorあわせにくいものばかりなので、あんまり興味ありません。
というかワンピと全身ばっかじゃん\(^o^)/
あと何かデザインが狂ってる。変態的な意味で。
カードはアビリティが独自のもので非常に使いにくそう。
同種を大量に集めなければまともな効果は得られないようで、コスト対効果が最悪。
効果も半端なものが多く、実用には程遠いか。
まぁ、販売期間が3ヶ月ということで、全商品大幅に値下がりすると見ます。
今手出すと損しそう。いや、する。


■カードと手の関係■
第一弾カード交換の際、右手・左手、両手から選ぶアレです。
あの選択による差異は現状不明ですよね?
ちょっとアタリつけたんで、確信を得次第報告します。
(資金的な意味で)試行回数がどうしても少なくなるので、確信に足るデータが得られるかも謎いんで期待しないように・・・。
ただの偏りかもしれないので、外してる可能性も大いにあります。
クジ実装につき資金の流れが変化し、こっちに入ってくる分が減少すると思われるので検証開始まで時間がかかりそうや・・・。


■すたんぽ■
気づけばあと7種。
でも一か八かをやる気もないし、ボススタンプを集める気はもっとありません。
本来なら、ベイビー狙いで地域コンプ×10をやろうと思っていたのですが、先にベイビーが手に入ってしまった\(^o^)/
どうしよう/(^o^)\


■レシピ埋め■
こちらはあと8種。
最早絶望的なものしか残っておりません。
資金的に無理 → 金の卵シリーズ
都市伝説 → マイマイ奥シリーズ、石シリーズ、エンジン
そろそろ積みかな!


■風邪■
不気味なほどに治りません\(^o^)/
熱は下がってるんですけどねー。
ティッシュ消費量が一向に減りませんわ・・・。
ただでさえ常時眠くて頭の回転悪いのに、更に輪をかけて悪く('A`)
by nergal_m | 2009-09-15 18:38 | 日記