人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

99ぼうぐう

99防具の情報がきましたよー。

>9月18日(金)より待望のLV99防具が実装されます。
>それぞれ、基本的な効果はもちろんのこと、強力なオプション性能もついた装備になっております。

とは言うがな大佐、75装備という前例があるのでまったくアテにはできない。

あとやっぱり名前が厨二病っすね。ギリシャと聖書、あと謎の漢字。
90武器以降、作り手が変わったのわかりやすすぎる見た目。
既存の装備とは質感の違いがあり、組み合わせモノとしても使いにくそうだ。

うちはTTRB、皿、イカ、ドル、レンジャー、巫女、が99以上ですが、どうせ憑依の関係で使う機会は少なくなりそう。
使えても常時ソロのレンジャーくらいかなあ。
というか以前に比べて高レベルキャラ増えすぎ\(^o^)/

以下見た目の感想。




・ソードマン
黒竜、白竜。黒狼どこいったの・・・。
♂は勇者鎧の親戚っぽい(^o^)
♀はニーソつきだけど殆ど見えない罠。ナイトっぽい。
♂は黒狼、♀は布津であわせろよカスってことなんでしょうか・・・?

・フェンサー
アレスとか言っといてイージスが混ざってる。
肉壁職なのに翔帝とかやたら名前が軽い。見た目も軽い。
盾の性能がすごくきになる。

・スカウト
何この露出度高めの怪傑ズバット( ゚o゚)
相変わらず♀がひどい。

・アーチャー
ただの軍人\(^o^)/
弓より銃っぽい。
うちのには似合わないかなー。
矢筒が気になるとことですが、画像にない・・・?
それとも男女共通の腰ベルトが実は矢筒で、縦についてるのかな。
そんなことよりもだ!♀用の名前がヘカテですね。
うちのヘケトと同義なんですがTTRBです(^o^)

・ウィザード
45装備の延長みたいな感じ。
♂は例の如く地味。
♀は露出の仕方が変態。
ちょっといいかなーと思ったけど似合わなさそうだなあ。

・シャーマン
往年の流れを崩さず♂ひでえww平安wwww
神道のおっさんおばさんのファッションかなあ。
♀はいつかの紋付と同じく武器を持つと腕がひどいことになるのが見える。
75とか85服でいいよね( ^ω^)

・ウァテス
の_の<ですの
正直そこにしか目がいきません('A`)

・ウォーロック
あれしむださんこんなところで何をry
♂は四天王のオカマキャラみたいな(
♀は上半身部分が好みかも。でもネクロ97だおわた。

・タタラベ
この流れだと間違いなくヘパイストスだと思ったらまじでした。
♂また脱いだ(^o^)
どっちも忍者に見えます。
んでちょっと♀の方で気になることが。
ワンピ+ブーツなのか、上半身+ロングブーツなのかイマイチ判断できない。
後者だといいなあ。
それだったら65装備と融合できるし( ^ω^)

・ファーマー
遊牧民・・・?
♀がいいかんじにエロいぞ!!

・レンジャー
まってこれTTRBにください(
ショタとロリですね( ^ω^)
ついにソルをロリ路線に切り替えるときがきたようですね・・・!
整形実装まだ・・・!!
でも刻鞭が死ぬほど似合わない気がする。
探帝ということでバーロー装備と呼ばれそうな気がします。

・マーチャント
ただの金持ちw
ウォーロック装備より名前が悪人っぽい・・・。


とりあえずは矢筒、工具箱、TTRB・レンジャー一式が欲しいかな!
補正によっては全部欲しいけど(^o^)
問題は入手経路。
どうせまたランダムなんだろうなあ。
by nergal_m | 2009-09-17 00:36 | 日記?