ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

最近運よすぎてキモイ

どうもどうも。
最近99防具関連の記事の連発だったわけですが、今回は普通の日記ですよ!
とか言って99防具関連の話題が混じっているのはご愛嬌。

もくじ。
・量産型運用試験その2
・99防具
・スタンプ





■量産型運用試験その2■
量産型ビタミン3機+インテレ皿+ドル と、本物のビタミンでイケメン挑んで見ました。
20分くらいかかったかな?
ダメージ単価が低いのでかなり時間がかかってしまいました。
タイムを求めるなら、見切りをを行ってフレハ銃も混ぜた方がよさげ。
しかしインテレ皿の仕事が完璧すぎたので、事故も特になく非常に安定していました。
完全に作業\(^o^)/
まぁ、極めてくれば見切りのがいいっすね、うん。
そこは集まった面子によって柔軟に変えていくといい感じですね。

そしてやっぱり本物のビタミンは格が違った。
明らかに与ダメがでかい&マジックバリア完備で巫女も落ちない。
俺は・・・ビタミンにはなれない・・・。


■99防具■
こんだけイケメンやっといて、自分のは1回しかやってないという\(^o^)/
本気に至っては1度も自分のためにやっていないという・・・50回近くやってるのに(;゚o゚)
で、TTRBで欠片100個集めて実行した1回ですが。
d0134468_95552.jpg
レンジャー♀がでた\(^o^)/
正直、99防具で欲しいのはこれだけだったので、もうクリア( ゚o゚)
性能的にも見た目的にも、他のものに魅力がないんですよね。
レンジャーだけは色々ガチだったので狙ってました。
VIT+2 DEX+1 AGI+1 MAG-1 CAPA+60
完璧すぎる!一転の曇りもない!つよい!かわいい!
そして何よりぱんつがくまさんだ!!

ということで、目標物が1発で出たので99防具はもうやらなくていいかなーみたいな。
あぁでも矢筒だけ欲しいなあ・・・/(^o^)\

皿のアイテムスロットに欠片が21個あって地味に邪魔。
集めるのめんどくさいし、捨てるのももったいないしどうしたものか・・・。


■スタンプ■
地域コンプ*10やろうと思ったら、ベイビーをもらってしまって行き場を失ったスタンプたち。
とりあえず残り7種をさらたんと現金の力で埋めて、100種コンプにしてみた。
d0134468_955422.jpg
私は分の悪い賭けが大嫌いです。でもアルトアイゼンは大好きです。
かと言ってボスを集める気なんてさらさらないので、ドブにでも捨てる気持ちで一か八か。












d0134468_9555870.jpg
パパでたー( ゚o゚)しかも闇!
ゲームクリアおめでとうございます・・・。

物凄く軽い気持ちで挑んだからか嬉しさがあまりない/(^o^)\
普通のブースト入手した時は、その後1時間くらいそわそわしてたのにry
ブーストの性能で満足してたからかなあ。

ともかく、これで私も廃神の仲間入り('A`)!


99防具、一か八か、双方とも最高のものが出るとか運よすぎてキモイ(;゚o゚)
私近日死ぬんじゃないだろうか\(^o^)/
[PR]
by nergal_m | 2009-09-23 09:58 | 日記