人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

PCが壊れてたのよ!

グラボ周辺が焼けたので修理出してました\(^o^)/
保障期間超過してるのに無料だったってことは、初期不良でもあったのかしらね・・・。
ということで、1週間ちょっとくらいぶりに復帰。

PCがないと携帯っ子でしたわ・・・。

オオマガツカっていうアプリが面白かったですわ!
アプリに手を出すのはアレ以来。気の迷いでした(

さてオオマガツカ。
・主人公一行PTメンバーが斬新すぎた。
・ゲームバランス良好。携帯のくせに!
・やりこみ要素がある。携帯のくせに!
・シナリオがんばりすぎ。携帯のくせに!
・ユーザビリティが完璧。スキップとか高速化とか。
・ドット絵が丁寧。
・一部BGMがクサい。

と、携帯オリジナルアプリRPGの常識を覆す出来だった気もします。でも結構古いらしい/(^o^)\
ここまでしっかり作ってるのに携帯なのがもったいない。
DSあたりで出ないだろうか・・・。
by nergal_m | 2009-10-19 18:23 | 日記