ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

リンク追加と日記

はい!リンク追加です!

Blog:ナガレグサ
Master:ゼンロ

全力でレンジャーな人です。
検証系もあるよ!


以下は日記↓





こう、他の方のブログを見ていると思うのです。

うち、「今日○○しました」系の記事が殆どないじゃないの・・・!
なんていうか、事務的・・・?

たとえばネコマタ黒です。
大体の方はSSを不断に使って、感想やら育てたやらそれはもう楽しそうに・・・。
一方うちは取り方しか書いてないっていう\(^o^)/

そして気づいたのです。
「○○しました」とかそれ以前に、普段特に何もしていないということに・・・!

大体チャットして落ちてます(;゚o゚)
あとは演習と攻防戦を少し。この辺はまったく変化のないマンネリゲーなので特筆すべきことなし。
狩り?なにそれおいしいの・・・。
季節イベントも大体淡々とこなすか、そもそもスルーか\(^o^)/
ユーザーイベントも殆ど参加していない/(^o^)\
ペットとか育ててないんですよね・・・!

たまにフィールドに出たかと思うと、シニヨンカバーの材料集めとかあまりにも微妙(^o^)
無心に石を叩く様子をレポートしてもアレだと思うんです(

ネトゲの末期症状だねこれ・・・どうなるの・・・!?

つづく(うそ)
[PR]
by nergal_m | 2009-10-30 19:14 | 日記