ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

あっ

昨日のリスト、実はミスがありましたすいません\(^o^)/
さあ、どこが違うか探してみよう!(

d0134468_16162677.jpg


     ↓ランク>効果でソートしてみた
d0134468_16163126.jpg


     ↓GKと基礎体力、知力を抜粋
d0134468_16163897.jpg


以下、そろそろまともにカードに手を出そうという決意↓




さて、知力を抜粋したリストを載せたんですが、完全に自分用ですすいません・・・。
基礎知力強化Lv.10を目指そうと思いましてね!

理由 → 次のアップデートどうせドミ界だろう
          ↓
えっ、Lv.10でMP+1000ってまじ?
          ↓
スパークボール撃ち放題!

はい、微妙な理由です\(^o^)/


実は今まで、製造に数十Mかかるような高価なカード装備って作ったことないんです。
モーモーR4とかプルルR4とか機関車とか少年少女とか無理だよね!
そこまで大金払う価値を感じない!
おかげさまで今回のダメージが少ないわけですが・・・。

今まで作ったものといえば・・・。
・下町R4*2/アーチンR4*3 『スーパージルコニアペンダント』 ←何に使うの?
・ネコマタ*4 ルルイエ*1 『スーパーファフニール』 ←使ったことないうえに人に貸してる
・ネコマタ*4 ルルイエ*1 『スーパー骸弓』 ←使ったことない
・ネコマタ*4 ルルイエ*1 『スーパー火縄銃』 ←使う前にガンナーカンストしたので売った
・タイタスR3*5 『スーパーサンダーソード』 ←使ったことない
・フシギ団R4*2 ルルイエR3*3 『スーパータイタニアスーツ』 ←何故タイタニアスーツ?
・イリミ*1 『ちょっと強い闘牛EX』 ←一番使ってる

あぁ・・・作っても使わないんだ・・・狩りしないから・・・。

ということで、今回こそまともな装備を作ろうとね!
えっ、知力微妙とか言わない(
[PR]
by nergal_m | 2009-11-15 16:33 | 日記