ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

レシピ埋めのお話+募集

久々のレシピ埋め記事。
残り6レシピまでいきましたが、残るは都市伝説クラスばかりなので進む気がしませんハァハァ。

・何かのエンジン * 1
・サイコガンの銃筒 * 1
・DEMの片手(右手) * 1
・濁った結晶1 * 1
・赤い結晶3 * 1
・黄色い結晶3 * 1

結晶類は各10M、他は各5Mで募集でしてよ・・・!

何かのエンジンは運次第ではいけそう。
出たけど捨てたという涙の報告をちょくちょくきくので・・・。
サイコガンと右手は抽選の条件自体が厳しい。
マイマイ奥へ2層以降限定で、人間知識必須とな・・・。
結晶類は本当に出るの?みたいな('A`)

いつも赤3を募集してるあの人がまだなあたり、私では無理そう\(^o^)/
昔は黄3も募集してた気もしますが、そっちは終わったのだろうか・・・。


ところで、前々から某所の欲しいものリストが便利そうだな、と思ってたんですよ。
しかしエキサイトブログは拡張が非常に面倒なので諦めた・・・。
そもそもCSSの勉強サボってたからあんまりわからんっていうね!
そして私の欲しいものはいつまでもリストから消えない気がするよ!
[PR]
by nergal_m | 2009-12-06 18:46 | 日記