ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

でむー。

すっかりスルーしてましたが、SAGA10のDEM関連情報に触りましょう。


マシナフォーム(見た目)
同名パーツで固めること前提っぽいですね、見た目的には。
色違いとかあると組み合わせの自由度が増すんですが、どうなんでしょうね!
チェインソードやセブンスヘブンを装備しているのが気になるところ。レベル制限的な意味で。

あと、殆ど♀の画像ってことは矢張り♂は今まで通りry


DEMIC
見れば見るほど聖剣伝説LOMのゴーレムのry

上位のチップの形状がパネェ・・・。自由が全く感じられない\(^o^)/

>・経験値を変換し「ステータスチップ」を、職業経験値を変換し「スキルチップ」を入手
ヂークベックry

>・DEMICの枠は、入手したEPを変換することで拡大させることができる
これがどの程度によるかという感じ。

現状上位のチップを見る限り絶望しか感じませんが、流石にスキル1個でいっぱいっぱいでは話にならないので、それなりに枠は広がるでしょう。
しかしまぁ、チップのサイズが始まる前からクライマックスなので、枠が大きすぎて配置するの面倒・・・ってなりそう( ゚o゚)


DEMあんまり興味なかったのですが、チップ配置が面白そうだなあ。
課金必須じゃなかったらやりますね!
[PR]
by nergal_m | 2009-12-13 18:29 | 日記?