ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

でむでむー。

公式に情報の追加がー。

カスタム例
カスタム方法

カステム例を見る限り、パーツの色の変更はできないみたいですね。
性能を重視するとダイモス並にアレなカラーリングになってしまうのだろうか・・・。
素体状態はどこの珪素生物だよみたいな。

見た感じ、普通のキャラと同じようにエミル界から行動開始なのかなこれ?
プルル叩いてるし( ゚o゚)

しかし、ゲーム内でフレと話してる時、全く話題に上がらないんですよねDEMw
みんな興味ないのかしらね・・・。

さて、本題はカスタム方法です。



■チップの入手■
チップの入手方法は以下4種らしい。
・経験値と交換(ステータスチップ)
・職業経験値と交換(スキルチップ)
・経験値&職業経験値と交換(リミテーションチップ)
・リアルマネーで購入(?)

結局はリアルマネー最強なんでしょうねーこれは。
現環境だと経験値類は養殖でホイホイ増えるだろうし。


■DEMIC■
DEMICパネルにチップを配置するわけですが、初期状態だと驚くほど狭いですねこれw
ここでは、何かにつけてEPを消費する仕様な模様。
・パネル拡張
・パネル初期化

パネル拡張はいいとして、パネル初期化が曲者っぽい。
どこかで状況に応じてパネルを付け替え、と見た気がしますが・・・消費があるなら厳しいですよね。
ということで、ホイホイリセットとはいかない模様。

>効率よくEPを稼ぐならECOSHOPにある「EPふえ~る100」が効果的。
でました新商品!
100って、大規模リングに所属してないと結構無駄が出る数値だ。
リング枠拡張はこのためか・・・。


■パーツ付け替え■
ここは割と普通っぽい。
・Goldで購入
・リアルマネーで購入

どうせ移動力上昇系とか有効なのは全部課金なんだろうと思ってry


■気になること■
レベルの上げ方
  - 普通に経験値取得で上昇か?
  - だとしたらチップ購入でレベル下がるとか\(^o^)/?
  - EP消費でレベルが上がるらしい・・・。
・チップのトレード可否
・エンゲージタスクの移動の可否
  - GIF見る限り、可能っぽい?

今まで以上に課金が重要になるような感じ。
ECOの課金は値段設定が狂っているのでものすごく抵抗ががが。
「過去に購入したお客様に配慮しry」という言い訳があるので値下げは期待できない・・・。

初期はINする→挨拶→EPクエ→落ちる
を繰り返すことになりそうかな!

あぁあと、ドミ界のレベルキャップが50になるみたいですね。
JOB無理だろ\(^o^)/
ベースは可能としても、50程度ならまだまだロボ無双が続く予感。
各種壁系スキル解禁につき、攻防戦がどう変化するか見もの。
シンボルに視線届かねーぞボケって苦情がきそう(
[PR]
by nergal_m | 2009-12-15 17:26 | 日記?