ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

西平原ロボ無双

ものすごく暇だったので、ドミ界でロボの試験運用をしてきました。

MP+1000装備でスパークボールの燃費問題を解消。
リザーブ変更により火力を大体1.5倍に。
更に大型追加プロペラントユニット・ヘケトを憑依し、継戦能力の強化をry

ここまでしておいて、新マップはDEM限定とかだったら悲しい(

通常MOBはイーブルキメラ以外は一確、キメラは1スパーク1パンチで倒せる状態に。
更に、物足りなかったので西平原いってきた\(^o^)/

タイマン限定ですが、ヴァントとR系以外は全て倒せました。
楽な順に、
01>イリミ>スナイパー>クリンゲ>ゲヴェーア
銃もってる奴らが強い・・・スパーク逃げ撃ちできないので。
クリンゲは基本的にはたいしたことないですが、一閃が怖い。

ヴァントは物理防御高すぎるので超めんどくさい、R系はタイマンにもっていくのが至難の業なので妥協。

ドロップしょぼい、経験値は減衰で終わってると戦う意味が・・・。

以下、見たことない人も多いと思われるドミ界西平原奥地のSS↓





d0134468_19393248.jpg
一番奥のアクロポリス入口の扉。明日開くのかしら・・・。
それとも、廃坑からの地下ルート限定なのかしら・・・。

d0134468_19394273.jpg
上から見た扉。すごく・・・魂斗羅です・・・。

d0134468_19395691.jpg
謎の発光体その1。

d0134468_1940684.jpg
発光体その2。
これ空襲対策なん・・・?

d0134468_19401561.jpg
謎の突起物。

d0134468_19402079.jpg
謎の建造物。


なんていうか、別ゲー(
[PR]
by nergal_m | 2009-12-16 19:41 | 日記