人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

新規アイテムとクエ

前回触れた20種の新規アイテムですが・・・。

何か全部クエ品っぽい\(^o^)/
色々な人の話をききますと、どうやら職によってクエが違うようです。
例えば59クエはF、SU、BPでそれぞれクエ内容が違いますが、そんな感じで分けられているようです。
ただ、タタラベとレンジャーでクエが違ったので、59のそれよりも細分化している感じ。
せっかくDEMのパーツ素材になりそうなものが多めなのに、何だか残念です('A`)
パーツはやっぱり殆ど課金アイテムになるのかなぁ。

説明に「合成材料」って書いてあるのにただのクエ品なんて・・・!合成させてよね・・・!
シップとか動物のフンの扱いを見る限り、今回も期待できないのだろうか・・・。

あとどうでもいいんですけど、ムカデの足の説明に「食材」って書いてある。
キチンの件と言い、この世界の食文化は結構フロンティア。
by nergal_m | 2009-12-19 14:50 | 日記?