ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

なんだかBPらしい日記

手出せる範囲の大型アップデートがないとあまり記事かかなくてすいません\(^o^)/
1日あたりユニークアクセスが100ほどあるのに本当に申し訳ない・・・。

そして例の如く書く事があまりないわけで、日記的な記事となります('A`)

もくじ。
・商人募集!
・レシピ埋め友の会
・二足歩行ロボ小話

ここまで書いて思ったんですが、目次まで作って項目分けするくらいなら個別に日にちわけて更新したほうがいいんじゃ・・・。




■商人募集!■
レシピ埋め関係のお話なんですが・・・。
人間分析持ちで、ドミ界でレベルを上げたい商人の人を拉致って西平原へ狩りにいこうの会\(^o^)/
だがそんな人材はそうそういなかった/(^o^)/
まず分析とかとらないよね\(^o^)\

ということで、そんな人を(私の野望のために)募集します!

実は自前の商人でいけなくもないんですが、分析しながら狩りするのはものすごく面倒/(^o^)\
そもそも西平原のスナイパーを知識アリで倒すとネジとか落としたんですが、エミル界でこんなの出たっけ・・・?
テーブル違いそうで怖いわあ・・・。
あ、あとゲヴェーアが知識なしで銃床落としました。これはおいしい!

ついでについでに、西平原の討伐クエは罠です。
最高レベルのもので雀の涙の経験値+50CPでした。
ヴァント、クリンゲR、ゲヴェーアRが討伐対象なわけですが、こいつらちょっと数が少ない気がします。
索敵が手間でして、スナイパーやらクリンゲに絡まれて非常に面倒くさいです。
何よりもクエストカウンターとの往復が面倒('A`)


■レシピ埋め友の会■
前々から明らかにレシピ埋めしてるコメを出し続けてるメイryさんと遂に接触。
メイryさんの残りレシピは
・赤さん
・パイレーツ
・ネイティブ
・ゼロ
・金の卵1
・金の卵5
・アキシオン

の7つだそうです。
何と、都市伝説シリーズを殆ど攻略しています。すげえ!
あとはお金の力で何とかなるものばかりなので、実質残りは赤さんのみと言えますね。
最後に残るはやはり赤さん・・・まさに外道!
最後に残るは えっwwwwせっwwwwわっwwwwルァァァァッァアイwwwwwwww
お互いがんばりたいものですね!


■二足歩行ロボ小話■
d0134468_246442.jpg
あと魔法80個でフルカンスト!無理す('A`)
MATKはあと5個で終了なので、そこでやめてもいい気がしてくるよ・・・!
MHIT+250あればECMが強いのかなぁ。あれそもそも命中固定、しかも高確率な気がするんですが・・・。
スパークのスタン率上がるとかなら全力でがんばる。

本来ならば修復は不要なので使う予定はなかったのですが、リ○ッシュのためにフル改造。
攻防戦におけるアレスの回復量はどの程度まで伸びるか・・・。
でも、回復力の数値自体はカンストドラゴ以下なんですよねー。

道のりは長そうだけど、フルカンしたら色と名前を変えよう・・・。フル改造ボーナスで・・・(
最近紫のロボよく見かけるんですう。えばんげりおんの影響ですか( ゚o゚)?
乗り手のカラー的には赤が似合いそうなんですが、これもまた人口が多いので悩みもの。むーんどうしよう。
緑は殆ど見かけないので、その路線でいってみようかな!
名前は真まんぼう?まんぼうエンペラー?これは文字数がアウトか・・・。
そもそも赤くないとしまらない系・・・。
[PR]
by nergal_m | 2009-12-30 02:46 | 日記