ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

にっきっき

日記ですいません!

もくじ。
・レシピ残り
・DEMのお話。
・本気エミドラのお話





■レシピ残り■
・サイコガンの銃筒
・にごった結晶1
・赤い結晶3
・黄色い結晶3

エンジンが募集で手に入ったので、残り4レシピ!
今まで募集してもこなかったのに・・・最近調子がよろしい・・・。


■DEMのお話■
使う予定もないのに2キャラ作っておりました。
えぇ、着せ替え用に男女・・・!

課金なし、EPバッテリーフル使用で現在50です。
レベル61になると、EPクエがライメイになって非常に面倒くさいので、これからはドミ界で細々と・・・。
でもっ。65装備着たいなあ・・・。
DEM♀の立ちポーズだとカバ65のナースが絶対似合うと思うんですよね・・・!
45のは微妙だったけど・・・!

♂の方は、バトラースーツ上下にシルクハット、フェンサーマスクで何かもう完成した気がしました。
マギー審司ですからね・・・。


■本気エミドラのお話■
久々に本気エミドラのお話です。
イリス以降の変更点まとめてなかったや!
忘れた頃にって感じですけど・・・。

◆エミドラ本体
  ・ヘイト管理方式変更
    一定時間ごとにヘイトをリセット、だったのが
    ヘイトが一定値に到達したらリセット、になった気がするよ。
    つまり、隔離役から剥がすためにはある程度の火力が必要に。
◆アルルーン
  ・思考の変更
    アクティブなのですが、イリス前と比べかなり反応が悪くなっています。
    更に、視線が切れるとすぐタゲも切れます。
    かなり釣りにくい・・・。
  ・スキル使用頻度の変更
    ハウルアウトの頻度が向上。連打してきます。

まとめると、隔離がしにくくなりました。と言った感じ。
大した問題じゃないんですけどねー。

あと、隔離奥義「エミドラを中央に残したまま、外周でアルルーン隔離」という技があるんですが、これは有名なんでしょうか。
画像用意するのが非常に面倒なので今まで話題に出さなかったわけですが・・・。
そして、やっぱり面倒なので詳細はなし!
そんな難しいことじゃないんだけどね!
知りたかったら言って!
[PR]
by nergal_m | 2010-01-07 21:31 | 日記