ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

KT装備

最近スパムコメがひどいですねえ。
発見次第削除はしているんですが、最近はちょっと面倒なくらいの数がきますね。
http://禁止にすると少し不便な気もするんですが、どうしましょう?


本題です。

d0134468_20294193.jpg
小錦ニーソいいよね!!
ものすごくあわせにくいけど・・・。
インナーの色の関係で闘牛橙がバッチリです。他にあうのあるの?

この格好、何故か妙に周囲のウケがよいです。
「よくあってるけど着たくない」そうな・・・。




d0134468_20323922.jpg
まぁ、この服で一番大事なのはケツです!



d0134468_2030691.jpg
ケツです!!!!



正確にはケツだけではなく、フry
アウトラインをONにすると足が太く見えて非常にry

ケツケツ言ってますが、先月からアークザラッド2やってるんです。ケツ出せ!
今パレンシアタワーに入るちょっと前らへん・・・。
あきてきた・・・(
[PR]
by nergal_m | 2010-03-05 20:33 | 日記