ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

おんらいんげーまーずのきしゃはがんばれ

忙しくて放置だったよ\(^o^)/

「http://」を拒否ってみました。
スパムコメ置いていくならもっと面白いのを置いていけと言いたい。
以前大学のメアドに入ってた「老婆の休日」には大爆笑させて頂きました。
何故かリンクも添付もなしだったし目的が謎\(^o^)/


ECOのお話でーす。
こんなんきてましたねー。





記事の構成が滅茶苦茶ですごく読みにくいです。
記者がんばれよ!!

◆2010年の「エミル・クロニクル・オンライン」のテーマ
 「新時代を、共に歩む―。」だそうです。
 3種族とユーザーのことみたいですね。←ここフラグです

◆ウェルカムアップデート「プリムラ」やチュートリアルなどの改善
 またチュートリアル変えるの!

◆背負い魔・オートマタが登場
 オートマータとネコマタをかけて上手いこと言った気になってるんじゃねえ!!ぶるああああああああああ
 マリオネットがえろい。
 そんなことより、何故この表題でSSが50スキルなんでしょうか?
 カバ1、ドル2みたいですね、50スキル。
 レンジャー\(^o^)/トレーダー/(^o^)/
 カバのはどう見ても刻印系です本当にry
 ドルは金の羽とホーリーストーム?みたいな?
 魔法陣の模様がダークブレイズ、ライト、スパーナルとは違いますね。
 これ・・・パワーサークルのやつでは・・・。
 まさかのスーパーパワーサークル/(^o^)/?

◆SAGA11までの中規模アップデート
 ・高レベル用ダンジョンの追加。
 ・プライベートダンジョンの追加。
 プライベートの方どうなるんだろうなあ。
 レベル上げ楽になるので楽しみではあるのですが、鯖が心配。

◆LV110ディメンション武器
 ちょっとしたソーディアン。
 時代のパートナー、ということで転生前提の武器みたいです。
 ・転生時ベース110で110武器を持っているなら、武器がペットになってくれるよ。
 ってことじゃないでしょうか。
 転生はベース100以降で可能みたいなので、110転生の得点がコレ・・・?

◆SAGA11タイタニア世界の物語(仮称)が今夏実装予定
 ・転生実装。
 レベルが1になって3次職というROスタイル。
 で、表題が紛らわしいです。
 次元転生のタイタニア世界版なのか、普通のゲームで言う「転生システム」なのか、はっきりしません。
 記者しっかりしろ!
 とりあえず、
 ・3次職になったら2次職に戻れない
 という前提ならば、しばらくは生贄待ちですねー。
 エキスとテクで戦術系統がまるで違う弓系は特に・・・。

 ところで、転生実装によってプレイヤー間の差はますます広がるわけでして。
 共に歩めない(笑)←フラグ消化
 早漏転職組死亡仕様だったらなおさら。

◆新ダンジョン「エンシェントアーク」
 ・ケツ出せ!

◆男のロマンは「合体・変型」!?
 ・機械ペットをDEMのBACK用パーツになれる。
 ・機械ペット5体で合体→騎乗ペットに。
 面倒くさそうだなあ、としか思えませんでしたちーん。
 そもそもDEMやってないし\(^o^)/

◆SAGA12:タイタニアドラゴンとの出会い(仮称)、今冬実装予定
 ・タイタニア世界の奥にタイタニアドラゴンがいる。
 ・飛空城。
 ・飛空城の施設は、職により作れるもの・施工期間が異なるらしい。
 ところで、飛空城内に作れる施設は職による違うというSSをごらんください。
 鉄火場とか薬品生成って、特殊効果でもつかない限りいらないよね・・・。
 そして何よりダンジョンと演習が気になるところ。
 ダンジョンは前述のプライベートダンジョンのことなのだろうか?
 演習はどうなんだろう・・・。
 とりあえず、無制限に演習開けるようになると鯖が死ぬと思います。
 死ななくとも、ステップ砂漠とかドミ界が重くなってすごく迷惑そう。
 インスD全般も被害が及ぶかなあ。

◆今後も盛りだくさんのイベント・キャンペーン
 ・公式ブログのスタート
 いま・・・さら・・・?

◆ECOではおなじみ!声優「竹内幸輔」さんが会場に応援に!
 だ・・・れ・・・?

◆質疑応答
 >・二次職ではテクニカルとエキスパートでスイッチできたのだが、三次職ではできるのか?
 > 三次職クロニクルジョブは「生まれ変わって全く新しいジョブ」なので、
 > スキルを引き継いで新しいジョブから始める、ということになる。むしろ2つの特性を持っているということになる。
 これは「現在取得済みのスキル=3次職に対するリザーブ的存在」と読んでいいのでしょうか。
 とりあえず、戦術系統が全く別物の弓系は完全に生贄待ちな予感が。

 >・ダメージ計算式などを改善しないのか?
 > 去年のアップデートでは、属性を中心にゲームバランスを改善したが、
 > 基本的なダメージ計算式や、上位転生実装のタイミングで随時見直そうと思っている。
 やっと出番ですかね!

 >・現在ネコマタの姿でプレイ中だが、上位転生のときに外見が変わってしまうのか?
 ころぽっくr

◆まとめ
 記者がんばれ。
[PR]
by nergal_m | 2010-03-16 19:05 | 日記