ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

趣味まるだし

d0134468_0351420.jpg
何故かやたらモテるオイゲンさんがモテナイ男を倒していました。
光剣でダメージが跳ね上がるわ、知識効くわでドル有利すぎた・・・。

そして景品の靴が微妙\(^o^)/
他のもので代用がききそうな感じで、1時間使って4種揃えるようなものではなかった/(^o^)\
黒いのは使えそうかなあ。
あと、ECOのヒール系ブーツは足が短く見える、ではなく本当に短くなるので違和感が・・・。
99皿靴とかね!
あれ、これ99皿靴の使いまわしじゃ・・・?


3連休ではしゃいでるので、またキャラのSSでも載せときますね!!
ところで、しゅごキャラって漢字で書くと仏教っぽくないですか?
守護伽羅!






六番手、ヨミさんです。
d0134468_036359.jpg
同じような見た目のキャラを10人近く見たことがあります。
モーションが入ると右側縦ロールが破綻します。ご覧の有様だよ!
ブースト飛行時とかもうね・・・!



七番手、レムさんです。
d0134468_0363625.jpg
初期髪形その1。
どうも他のが似合いそうもなくて・・・!
通称ふともも。



八番手、ヘケトさんです。
d0134468_0364726.jpg
初期髪形その2。
ぶっちゃけスムレラコピーなんですが、ハイカラもう1個とか無理すぎてあわせられない/(^o^)\
○零さんじゃあるまいし・・・!
しかし、やたらかわいく写ったな・・・。



九番手、ネルガルミメットさんです。
d0134468_0365962.jpg
これはSS加工したわけではなく、ダークライト+ダークブレイズでこんなことに。
素で厨臭いとかさすがネクロマンサーですね!!
死霊を意のままに操る背徳の魔術師(笑)



十番手、吉幾三さんです。
d0134468_037749.jpg
オラ、アクロポリスさいくだ。



今更キャラ紹介?すごく遅いよ・・・!
しかし、こう並べると趣味が見えてきてry

[PR]
by nergal_m | 2010-03-21 00:40 | 日記