ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

TERUと宇多田が出会うと対消滅が起きる

あっいったっいっからーーwwwwww
こいーーwwwwしーくてーーwwwwwww
d0134468_225754.jpg

なんかまったく話題に上がらないマリオネット・ドロイドです。
DEM仕様なのでモーションとか瞬きとかとか妙に作りこんである・・・。
でも、あらゆるモーションでおっぱいが揺れるのはどうかと思います。いいぞもっとやれ。
動きの小さなモーションでも無理矢理揺らしてきます。じつにけしからん!
ちなみに補正その他はカスで、実用性0の観賞用マリオネットです。
INT-15はオバカキャラで売り出そうとしているに違いない。

まとめ:どう見てもオリエント工業製です。本当にありがとうございました。


ところで、私はレシピ埋めしてる人なんで・・・。


d0134468_2257204.jpg
\(^o^)/

[PR]
by nergal_m | 2010-03-31 22:58 | 日記