ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

先日のアップデート

そういえば、ユニークアクセスの合計なんて数えたことありませんでした。
現時刻で47,289アクセスらしいです。意外と多い\(^o^;)/
なんか「ありがとう」って言うの苦手なんだよね!ツン気味なのかしら。デレないけどな!

もくじ。
・新スキル
・攻防戦
・季節イベント





■新スキル■
・エクス47 - スタミナテイク
 個人的にはすごく微妙。
 レンジャーは元々永久機関持ちなのでありがたみが薄い。
 F系とペア狩り等のいう稀有な状況ではドルの代わりとして働けるくらいかなあ。
 20台で取得できたら活躍できたのにな。47じゃ出番ないわ・・・。

・エクス50 - ファシネイションボックス
 威力固定範囲攻撃罠スキル。肩書きが長い。
 攻撃発動条件がすごく微妙なので、使いにくそう。
 ソロで対ボスするのは楽になりそうですが、それだけのスキル。
 演習でも使い道なし。バナナ置いた方がマシ。

・トレ47 - コモンマーセナリー
 ドッペルの上位互換。
 演習では強い強いと言われてますが、そこまででもないような・・・。
 先日大暴れしたのはきーるが使ったからです。
 きーるが使うから強いのであって、ただの商人が使ったところで大して脅威にもなりません。

・トレ50 - ドロップバースト
 どの程度の効果があるのかさっぱり。
 分析然り、この手のスキルは効果がわかりにくすぎて・・・。
 個人的には欲しいけどな!主に赤い結晶3のために!

エクス50スキルが「死んだ」じゃなくてショック・・・。


■攻防戦■
あほか!開催場所のアナウンスが遅い!登録開始から15分後とかあほか!
やっぱりテストプレイしてないんで、現状を理解できていないのでしょうか。

d0134468_22522993.jpg
あほか!敵多すぎるわ!もう次元転生システム撤廃しろあほか!
やっぱりテストプレイry

攻防戦を面白くするためにはね、もっと根本的なところからいじっていかないとだめなのよ。


■季節イベント■
目隠し → 運ゲー
浴衣 → 運ゲー
ワンピ → 前フリ長い

全体的に前フリが長くなってきてます。
無駄に歩き回らないと報酬入手できません。
運ゲーっぷりがどんどん悪質に・・・。今回は目隠しがひどい。
目隠し入手する確率は、試行1回につき約0.83%です。
ミルク1100個納品しました。マスターゲッコ死ね!エッジのトゲ60個溜まったわ!

個人的に鯉ワンピが好きです。おっぱい的な意味で。
[PR]
by nergal_m | 2010-04-26 22:53 | 日記