ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

バットン

妖怪エロ八橋からバトンが回ってきました。
バトンとか懐かしい・・・!

バトンのタイトルが回ってきてないのだけれど、ECO演習関連。





1、あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!
 ・ソロ用
   トゥスクル(巫女)
   ソル(レンジャー)
 ・タンク用
   スムレラ(TTRB)
   ネルガルミメット(ネクロ)

2、演習参加歴はどれくらい?
 最初から。

3、演習に参加するようになった「きっかけ」は?
 物珍しさで。
 いやまさか初回から鯖落ちするとかね!

4、参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?
 気分でぶらぶら。浮気性なもんで。

5、演習に参加するようになって良かったと思うことは?
 ECOのロジックに詳しくなった。
 演習厨全般に言えることですが、戦術構築に対する視点が大きく変わる。
 スキル性能、各種計算式を熟知し最も効果的な戦術をry
 ルーラーやエミドラに対して真っ先に対策打ったのが大体演習厨なのはそのため。

6、演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?
 日曜に疲れて どうするの!

7、あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?
 どれもそれなりに一長一短な気がするよ。
 でもやっぱり皿の防御性能は飛び抜けてると思います。

8、あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?
 状況によりますが、個人的にはバナナ。
 壁レイヤー設置持続時間1分100%硬直、おまけに対策し難い。
 蔵と鯖の同期がしっかりしていれば更に強かったはず。

9、あなたが最も扱いやすいと感じる職は?
 マップによります。
 アップタウンではレンジャー、それ以外では巫女。
 像いじりが趣味なので巫女が実になじみます。
 狩りではTTRBなんだけどな・・・!

10、あなたが最も扱いにくいと感じる職は?
 剣士。
 やれることが少ないうえ、一閃の使い勝手が鯖の状態に左右されすぎる。

11、あなたの理想とするタンク構成を教えて!
 ・アサ STR型短剣投擲スイッチ
   - 胸:カバ SSライズサークルテラー
   - 鎧:TTRB FHAA時間計測情報展開
   - 左手:皿 防御全般
 うん、吹雪だよハハッ

12、あなたの最も好きなマップは?
 砂漠。
 石場の位置と、適度な交通規制がいい感じ。

13、あなたの最も嫌いなマップは?
 嫌いなマップはいっぱいあるんだよね!
 アップ、海岸、鉄火、サウス、モーモー。
 狭かったり、がんばった軍が1位取りにくい構成だったり。

14、新しく追加して欲しいマップってある?
 既存マップ使いまわした結果が今の微妙なマップ群なわけですから、
 演習用にチューンした専用マップを。

15、実装したら面白いと思う新要素は?
 新要素より、既存要素の調整が欲しい。
 そういえば、一時期騒がれてた所属軍制限はどこへ・・・いらないけど。

16、現状の仕様で変更して欲しいものは?
 登録せずに好きなロビーに飛べるようにして欲しい。キャッシュ的な意味で。
 あと、復帰関連はどうにかすべきかもね。
 以前のように、復帰後すぐタンク組めるとかならいいんだけど。

17、過去最高の自得点ってどれくらい?
 1000点前後。
 像入れていいなら3000くらい^p^

18、演習のために収集した装備品やアイテムはある?
 廃神イリス装備、バウバウ、スクロ(グローブ/でかでか)、鬼札。

19、演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?
 賞自体の存在がすごく微妙。
 範囲回復連射したで賞とか誤クリで賞とかまっさきに毒まいたで賞とか
 そんなんばっかじゃない。

20、あなたが指揮官に求めるものは?
 勝つ気。強運。そして何よりも速さがry

21、あなたが味方の参加者に求めるものは?
 情報。

22、強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?
 戦力。何だかんだ言っても所詮は戦力ゲーなんですよ。
 あと運。

23、演習未参加の方に一言どうぞ。
 ニュルンベルク!!!1

24、最後に、このバトンの感想をどうぞ!
 ミッテルフランケン行政管区!!!!11

25、お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。
 えっ
 じゃあみるちー
[PR]
by nergal_m | 2010-04-28 19:03 | 日記