ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

庭いじり

d0134468_20112445.jpg
特に理由も無く庭をいじりはじめたら末期だと思います。
えぇ、私が末期です。





庭と言えば大昔の話です。
傭兵道場作ってたことがあったんですが、二晩ほどだしっぱで放置していたら雑誌に載ったでござる。みたいな出来事もありました・・・。
実際その雑誌見たわけじゃないんですけどね、知り合いが口を揃えて「この庭雑誌に載ってたわ」と申すわけでござる。
ログインとかどこに売ってるの(((( ^ω^))))

とまぁそんな逸話がある私ですが、今回また理由もなく庭いじりをはじめました。末期症状です。

初代:傭兵道場
二代目:病院(小児科)
三代目:ぐったりくらげ温泉
四代目:トルッカ北の小屋
五代目:今回のやつ←New!

もう五代目だよ!

d0134468_2012379.jpg
未完成ですが大体こんな雰囲気。

内装に設置数とられて外装が完全にオワタ。
何も置けない・・・。

それと、庭造ってると毎回思うんです。
家具の配置座標を数値入力で設定したい・・・。
Y座標はともかく、XとZは手打ちしたい。
単品で置くものだけならスナップで何とかなるんですけどね、他の家具と隣接するものとかだったりすると面倒なのですよ。
角度は手打ちできるのに、どうしてなの!
[PR]
by nergal_m | 2010-05-15 20:14 | 日記