ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

好きなゴールキーパーはシジマールです

ユニークアクセスが50,000突破してた・・・。
今週の火曜日くらいに突破すると踏んでたのに、アップデート後の金土でアクセス激増して予想が外れた\(^o^)/
大した情報なくてすいませんうひひ・・・。

もくじ。
・季節イベ
・インスD





■季節イベ■
またしても運ゲーです。
でも、運以外でどうにかできる要素も多少はあります。
HP1耐久1の騎乗ペットでMOBのうろつく通路を通過するとこなんですがー。

弓or銃でやると他よりちょっとだけ楽です。
長射程&遠距離減衰緩和の能力は真空状況下でも発揮できるので、ザコを倒しつつ進むことが可能。
・不屈 → 普通に殺せる。
・オレンジ → ちょっと運が絡む。ミスさえ出なければ殺せる。
・ダイナマ伊藤 → 遠くから撃てば爆発。
・エース → 無理。

事故死した場合は、生身で可能な限り殺戮を繰り広げましょう。次回のために。
エースを殺して私も死ぬ!!

ちなみに、専門職以外のレプ銃とかだと遠距離減衰がきついことになりそう。
いっそ実包装填せずに、ミスを祈って無抵抗主義を貫く?
ダイナマ伊藤はレプ銃でも問題ないんですけどねー。


■インスD■
度重なるネカフェ通いの末、今更ながらインスDの法則性を完全に掴みました。
ということで法則性まとめた記事でも書こうかなって・・・。
今更すぎて需要あるかは微妙なのが問題。
ネカフェいくような人は自力で掴んでそうだし・・・(^o^)
あと、基本的にマップみえーる前提なのがどうもね。
[PR]
by nergal_m | 2010-05-24 00:58 | 日記