人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

最早ECO関係ない

━━━━━━━━━━宣伝━━━━━━━━━━
北稼動橋にて、ヘアカラー試用露店を出してます。
名前は妖魔ボクシー('A`)

・現行全種アリ。
・非営利なので余計な商品が並んでいない。
・陳列順がwiki準拠。

現状存在するあらゆる試用露店の中で最も使いやすい自信があります。
主に陳列順的な意味で!!!1
━━━━━━━━宣伝ここまで━━━━━━━━

ただの日記いくぞー!

もくじ。
・洗剤
・ペプシの暴走
・ニーアのサントラで腹筋がヤバイ




■洗剤■
ちょっと前までキュキュットだったんですけど、今はチャーミー泡のチカラです。
キュキュットよりキュキュっと言うし・・・!

べ、別にDAIGOのために変えたわけじゃry

洗剤がいいと洗い物のテンションあがるよね・・・!


■ペプシの暴走■
・きゅうり
    ↓
・しそ
    ↓
・あずき
    ↓
・バオバブ←New!!

行くところまで行ってしまった感じがします。
炭酸嫌いなんですけど、ネタのために全部飲んでたりします。
そしてバオバブなんですが、しそよりはマシでした。
でも気持ち悪いすっぱさがry

バオバブがまずいのはペプシもECOも一緒ってことか・・・!


■ニーアのサントラで腹筋がヤバイ■
ニーアのサントラを最初から順番に聞いていくと腹がやられる。

・1-07 イニシエノウタ デボル
  - 同じタイトルのがいっぱいあるけどフレーズ同じやつなのかな。
  - 「桑田ー。」
  - ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    ↓
・1-10 イニシエノウタ ポポル
  - また桑田なのだろうか・・・。
  - 「桑田ー。」
  - ( ^ω^)・・・
    ↓
・2-02 イニシエノウタ 虚ロナ夢
  - どうせ桑田だろ!
  - 「桑田(蕎麦ー。)」
  - ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ソバッ
    ↓
・2-09 イニシエノウタ 運命
  - (((( ^ω^))))
  - ドンッ ドンドンドッ ドッ ドコドコドン「桑田(蕎麦ー。)」
  - ( ゚Д゚)・・・

桑田かと思って油断してたら蕎麦もかぶせてくる3曲目のインパクトが凄かった。
イントロがオサレなのが笑いに更に拍車をかける。
ということで、一発目で空耳してしまうと地獄が待っているサントラでした。

ちなみに個人的なベストチューンは 2-11 儚キ者達ノ舞踏 でした。
どうも、全体的にゲームミュージックっぽくない・・・。

ここできけるよ!(ニコニコ動画)たぶんね!
by nergal_m | 2010-05-25 23:01 | 日記