ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ラピドゥス

マリオネットキングの倍率をみんなで調べました。
どうせもうwiki更新されてると思うけどさ!

Lv.1 - 360%
Lv.2 - 650%
Lv.3 - 940%

属性ごとの差異はなし。
パワエン+インテレでMATKをほぼ固定化した後に云々。
やり方自体は単純ですが、準備が面倒なので誰もやらなかった倍率検証でした。





そんなわけでにごった結晶1の出る大陸ダンジョンにやって来たのだ。
商人(ドロップ2倍)+TTRBで。

ケイブローキー6個\(^o^)/
ブーピー6個/(^o^)\
モックー7個\(^o^)/
ファルコンアイ4個/(^o^)\

この間1時間30分・・・ッ!

そういえば最近中華がボス粘着やめてますね。どういうことだろう。
沈み行く船から逃げ出すネズミ的なアレですかねー。
露店自体は動いているようなので、売り逃げ狙いかしら。

ということで、各地のボスが放置状態です。
ふんどしやクマーは石叩きついでに様子見すると高確率で放置されている。時代は変わったもんだ・・・。

とりあえず見かけたら倒すよね!










d0134468_1753310.jpg






( ゚д゚)





(゚д゚)

[PR]
by nergal_m | 2010-06-07 17:53 | 日記?