ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

デュオラピドゥス

最近2日に1回くらい、1時間前後石叩きをしているのです。
にごった5、緑4、赤1、赤4、黄4以外は全て拾っています。
(研磨剤がもったいないシリーズ)
d0134468_1919196.jpg

結構がんばった気がしたんですが、そんなに溜まってなかった。
あと、磨いてないアメジストが100個くらいあります。
そう、流石に研磨剤不足なのでした・・・。
そもそも磨く必要あるの?とも思うわけですが。




そんなわけで黄色い結晶3の出る廃炭鉱にやって来たのだ。
商人(ドロップ2倍)+TTRBで。

即座にメタリカスタンプが出た。なんという強運。
が、他のスタンプは殆ど出ず。
一応、ブラックベアとキラービーストが出ました。捨てましたけどね。

この間1時間・・・ッ!

廃坑は、大陸に比べて鉱石のかたまりの数が多いです。
あと沸き時間も早い気がします。
なので、ドロップが順調だと1時間もたずにペイロードオーバーします。

ダークベアゾーンの中に石が沸く可能性があるので、その点も少し不満です。
VITが低いと高レベルでも下手打てば死ねます。
2Fでもいいんですけどね、あっちは交通の便が悪いので少し疲れる。
大陸といい廃坑といい、どうして初期の石叩きゾーンはこんなにやりにくいんだろう・・・。
ただ、はぐれ白狼と違ってスタンプ、箱、ボスなど副産物が充実しているというメリットもあるんですけどね。

特にボス!
とりあえず見かけたら倒すよね!










d0134468_1753310.jpg






( ゚д゚)





(゚д゚)ソロソロキモイ

[PR]
by nergal_m | 2010-06-11 19:22 | 日記