ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

レベル上げだるいよう

リンク2件追加でーす。

千影 - #=IZG
  完全なるデータ集。私と一部ネタかぶってる( ゚o゚)
月那 - 月那のECO歩き
  なんで今までリンクしてなかったんだろう?

うーーーん、リンク増えてきたなあ。
どうにか整理しようそうしよう。そのうちね・・・。

もくじ。
・レンジャーを上げる会
・スタミナテイク
・とかげしっぽ





■レンジャーを上げる会■
普段狩りしない私がたまに本気を出す。

昨日一日でレンジャーがJOB42→48。今日の昼間で49に。

パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・。


■スタミナテイク■
実際に取得・使用してみて思ったこと。

個人的にはリザーブ候補に入らない微妙スキルでした。
まず、私はトレハンで殴りなんてしません。
範囲が自分中心3*3だったり、PTメンバーにしかかからなかったり、LTと重複できなかったり。不満点が多い。

エクスでレベル上げる分には役立ってるんですけどねー、今後使うかと言うときっと使わない。

ということで、リザーブ候補は
・ファーストエイド
・ファングアタックorケイブハイディング
・採取授業
・死んだふり
・ファシネイションボックス
こんな感じですかねー。


■とかげしっぽ■
もいき( ^ω^)
d0134468_1855363.jpg
d0134468_18551234.jpg

[PR]
by nergal_m | 2010-06-13 18:55 | 日記