ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

110武器(更新停止)

イベントナビ(命宿せし武器)で流れは確認可能

トンカの母
  ↓
マリオネット第1研究所(トンカ北東)
  ↓
(ドミ界)旧アクロポリス司令室でマザーと話す
  ↓
DEMドラゴンと戦闘(討伐クエ/60分)

本体 DEM-ドラゴン(闇属性/ATK300の攻撃で15/MATK400のブラストで100未満)
  レインボー(カルテット)
  咆哮(テラー)
  ゼーレゲリヒト
  ヘルファイア
  ホーリーライズ(光属性30)
  オートメディック改召喚
取り巻き オートメディック改(闇属性/再召喚あり)
  ブラックアート(自爆/闇属性)
  リジェネレート
  ヒーリング(少しでもHPが減ると使用)
  一閃

超装甲+自然回復+取り巻きのヒーリング。
対策としては闇ライズ闇場かリカブロ(きくか不明)。
課金DEM以外で勝てそうもない。

構想。
DEM+DEM+DEM+DEM+ドル+ドル+カバ+皿。
DEMは全員物理型。αβ必須。課金パーツも。
ドルは光剣とサンバ、回復。
カバは闇ライズ、闇盾、闇PC。
皿はディバイン+ディビリテイト。
くらいやったら勝てそうな気もする。
  ↓
討伐報酬の白銀の竜玉をトンカのマリオネットおじさんのところへ。
  ↓
黒銀の竜玉の製造。
霊玉をRGB3色集める必要があるようだ。
成功率は霊玉<異端の霊玉 らしい。
どうも、RGBと同じような感じで白を黒に変えるみたいな。
つまり、白にRGBそれぞれの減算かければ黒になりますよってこと。
で、失敗ありらしいです。
霊玉に関しては、セラエノの方参照。
私は、青と黄で緑になりましたとさ。
黒→白ならわかるんだけど、なんで逆なん・・・?
  ↓
黒銀の竜玉をトンカの母に持っていく。
  ↓
旧アクロポリス司令室のモッコスに話す。
  ↓
未完の魂(記憶体)とタイマンバトル。
ロボだと余裕。そうじゃない場合も、育ったペットと回復剤があればいけるbyビタミン。
ボスの見た目、私はマーツャでした。他にエミル君という報告もあり。
  ↓
晴れて完成。


こっからセラエノ。

クエ受ける条件は、竜眼開放が使えること=99武器開放経験有。らしい。

※DEMドライベントをスルーしてセラエノイベントを終了させると「110投擲を買う権利」がもらえます。
玉集まってもセラエノは無視したほうがいいようだ。

◆緊急D廃坑
本体 オケアノス
  アースクライ
  パープルガス
取り巻き マツロワヌモノ(2体以下で再召喚?)
  デッドエンド
  ブラックアート
  ハウルアウト
  石化ガス

弱い。適当にやっても倒せる。
ドルなしでも倒せたレベル。

◆緊急Dノーザン
本体 ラハブ
  ファイアシャッター
  アクアウェーブ
  ライフスティール
  アイシクルテンペスト
取り巻き マツロワヌモノ(↑と同じ)

波が少し強い。
↑もそうですが、取り巻きはテラー連発しておくと楽かも。
[PR]
by nergal_m | 2010-06-25 15:32 | 日記?