ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

色々入手しました。

緊急メンテしたら修正箇所を報告しろデコスケ野郎!
スムレラですどうもどうも。

・断罪斧・レヴァイアサン
・降魔槌・クレイオス
・月天弓・アルテミス
・轟天弓・バハムート
・破邪飛剣・アポルオン
と既に5つも110武器を入手してしまった。
何度も言いますけど110のキャラなんていません('A`)

以下レビュー。




レヴァイアサンの補正が凄すぎて鼻血が出そう。
ATK170 STR+3 VIT+2 DEX+1 近距離命中+20 クリティカル+10 クリパッシブ。
補正が全110武器でも最強クラスなので、ブレ(演習用)とTTRBにとっては最強に近い性能です。
あと、クリパッシブ+クリ10ということであほほどクリが出ます。

クレイオスはSU向け。
ATK145 VIT+1 DEX+2 INT+2 近距離命中+40 魔法抵抗+30
これはSU向けですね。皿、カバ、巫女(狩り用)と相性がよさそう。

そして、相変わらず長弓に全てにおいて劣っているボウガンが哀愁を誘う。
・アルテミス → 射程7 ATK151 STR+2 INT+3 遠距離命中+20 遠距離回避+20
・バハムート → 射程5 ATK156 STR+3 AGI+2 遠距離命中+20 遠距離回避+20
射程は相変わらず、ATK差は誤差、AGIはどうせ素で99になるように振るので死に補正。この子生きてたわ!!!!
勝っていると言えるのはSTR+1の差だけ。しかし、デメリットが多すぎるので総合的にはもちろんアルテミスの勝利。
というかバハムートは魚だと何度言ったらry

あぽるおん(笑)
驚愕の射程6。ボウガンと短銃を超えた(参考:バハムート、サラマンドラ、ゲイボルグは射程5)。
これは投擲最長!?と思ったらロンギヌス(投擲)が7だというお話。どういうことなの・・・。
しかしな大佐、投擲職には名射手がないんだ。射程6、7だと威力が73%まで減って非常に残念なことになるんだ。
そして性能は → ATK162 遠距離命中+40
参考にゲイボルグ → ATK124 遠距離命中+40
あぽるおん(笑)

他には、身内で
・煌刃・白虎 → なんでINTが増えるの?
・神剣・武御雷 → なんでINTが増えry攻撃時の効果音がひどい。
・護聖剣・ジブリール(笑) → なんでINTry
・祓魔槌・ウロボロス → TTRBの最終武器候補その2。エフェクトがカッコイイ。
・黒書・ネクロノミコン → やっぱり杖の上位互換。
性能は省略!
[PR]
by nergal_m | 2010-06-29 20:38 | 日記