人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

日記ー日記だよー。

リンク追加でーす。

コイノボリ - 愉快犯の日記
  コイノボリじゃなくてハイノボリ。

分類としては一般的なプレイ日記タイプかな!
廃人です!すごく廃人です!!

もくじ。
・要望によりまして
・イヴァのどうでもいい話。
・内藤





■要望によりまして■
カテゴリ:攻略情報内に、クジラ岩MOBの経験値減衰関連のデータベースを追加。
過去記事よりの抜粋です。
あの記事をブックマークしてる人もいるらしく、需要があるようなのでわかりやすい場所に追加。
ただの過去記事コピペなので、すごく・・・見難いです・・・。
そのうち綺麗にするわね!


■イヴァのどうでもいい話■
今更ですけどGKのりませんでした^o^


■内藤■
ナイトのヨミさんが96/46/37という何とも言えない微妙なレベル。
せめて99まで上げようと思ってDノーザンいってみたんですが、やっぱりサイクロンorダークネスオブ内藤がなければ面倒な感じ。
片手槍でディミソ、細剣でホーリーブレイドというスイッチタイプなんですが・・・。
あのラグラグダンジョンでスイッチは、やるたびに止まるので鯖が心配になってだめだ・・・。
何よりディミソの消費がきつい('A`)
50スキルのどちらか片方があれば、闇属性細剣に統一できるし燃費も改善されるので楽そうなんですけどねー、先は長いね・・・。
とりあえず今はナイトの方を上げております。
本来ならばダークネスオブ内藤の方がいいんですけどね、DSのレベル低くて遠いんで('A`)

装備と魂の影響が大きいんですが、狩りステなのにHP9500になったのはさすがナイトすげえって感じでした。
TTRB並の勇者っぷりがそこにはあった・・・。

リザーブ候補メモ。
・二段突き
・レイピアマスタリー
・ホーリーブレイド
・騎士の魂
・スピアサイクロン
二段突きがいらない気がするね・・・。
by nergal_m | 2010-07-06 23:52 | 日記