ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

頃!

転調の頃!

もくじ。
・2年半以上もやっといて何ですが
・110武器列伝
・どや顔



■2年半もやっといて何ですが■
エキサイトブログに限界を感じてきたので、fc2にでもしようかなって移行準備中。
リンクして頂いている皆様にはお手数かけてしまいますが、そのうち移転しますね('A`)
とりあえず、カテゴリ:攻略情報内の記事をリメイクして移動くらいはしますね!
これを機にやっとイリス対応に・・・したいな・・・。

いやね!エキサイトブログはコメント欄がすごく使いやすそうだったんで選んだんですよ!
実際使いやすかったし!
でも、ちょっとカスタマイズ性というか使えるタグに難がある感じ?
うちのブログはコメントを求めるタイプではないようなので、データの見易さに特化したほうがいいかなあって。
fc2はコメントする時画面が二転三転してちょっと面倒くさいイメージがあるんですが・・・。
まぁ、攻略系ブログだし見易さ重視でいいよね!っていう( ^ω^)

そして、fc2ブログの設定を色々いじってたら思ったんです。
やっぱりここは異常だと!
原型なくなるほどいじってるんじゃ?私もやりたいが技術が追いつかない!
cssとかもう2年くらいやってないから何が何だかね('A`)
とりあえず、ここのような見易さを目指してがんばろう・・・。
いつまでかかることやら・・・。


■110武器列伝■
残り↓
・護聖剣・ジブリール
・烈神銃・サラマンドラ
・烈神銃・サラマンドラ(2丁)

もうお金がなくて無理だ!!!!1


■どや顔■
d0134468_175885.jpg
縮小したらどや顔っぷりがわからなくなってしまった・・・。


d0134468_184945.jpg
どや!

[PR]
by nergal_m | 2010-07-08 01:09 | 日記