ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

豚神・亀心流道場開祖

なんか妙に呼称パターンが多いスムレラさんを振り返る。

・スムレラさん ← 普通!
・スムスム ← レラが名詞なんですけど('A`)
・おすむ ← レラがry
・レラ様 ← 正しい!!
・先生 ← ('A`)?
・師匠 ← これ系多い('A`)
・亀様 ← ごく一部の廃人から
・豚神様 ← ('A`)???

道場か宗教を開こうか考えさせられるね!

以下はネカフェのお話ー。





>ネットカフェ専用クエスト4種類のボスモンスターのドロップテーブルのバランスを調整致します。
──6/25のアップデート内容より。

ということで、ネカフェにいったので詳しく調べようと思った。ネノオウだけな!

結論から言いますと、騒ぐほど変わってない。
ただ、どうもみえーるが出にくくなって、箱が出やすくなったような気がします。
気のせいな可能性が大いにありますが、みえーるが減ったのは結構ガチっぽい気がします。

とは言っても、
・9時間パック(50回前後)しかやってない。
  - 約50*2(ドロップ2倍)=約100。
・ドロップバースト(※)アリ。途中から知識も入れた。
という色々まずい状況下でのデータなので、かなり信用できないっていう・・・。

※ドロップバーストの効果についてですが、ほぼ確信しております。
  でもまともなデータ揃えるのに時間がかかりそうなので、詳細はまた今度!

とりあえず、ブーストや宝箱15などのいわゆるアタリが出る確率は下がっていないと感じました。
やっぱりネカフェ関係は超優遇で下方修正がないなあ。

そして、ネカフェにいったことでお財布が回復!!!
DEMに課金したくないのでピンキーネ集めますね!うちのDEM物理型だけど!!運搬クエしかしてないけど!!!
[PR]
by nergal_m | 2010-07-12 00:21 | 日記