ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

列伝終了のお知らせ

本日珍しく野良募集を出しまして。
DEMドラ討伐なんですけどね。

月曜日+演習時間+DEMドラブーム下火 という悪条件だったので、案の定10人前後しか集まらず。
が、なんだか精鋭揃いだったしお手伝いさんも複数名いたので、問題なく撃破。
えぇ、私は勝てる試合しかしません( ^ω^)勝てなさそうなら中止でした・・・。
不利な状況で挑む気になったみんなありがとうね!

もくじ。
・110武器列伝
・妖魔ボクシー
・そして





■110武器列伝■
ということで、ついにコンプした!何の意味もない!
私は110キャラなんて当然いなくて、DEMも70とかなのに・・・( ^ω^)
最早試着露天を出すことが目的だった\(^o^)/
とろさん、動画作るなら武器貸すからね!!!!!
試着露天については↓


■妖魔ボクシー■
北稼動橋に出店する、ヘアカラー全種&110武器全種の試用・試着露天。
ヘアカラー試着露天自体は無数に存在するんですけどね、その中でもトップクラスの使いやすさを自負しております!
 ・陳列順が美しく、常に一定(wiki準拠/公式準拠)
 ・営利商品なし(すっきり見やすい)
 ・ゴーレム過疎地に出店(探しやすい)
ということで、ヘアカラー試用&110武器試着は北可動橋の妖魔ボクシーへ!!!!

ついでに、好きな陳列順で出店する方法について語っておきます。
IN → アイテムを全部倉庫に入れる → 陳列したい順に取り出す → ゴーレム設定 → OUT
と、いうのを毎回やれば好きな順序で陳列できます。
マップ移動やログアウトをすると、陳列順がバラバラになってしまうので注意。

そう、非常に面倒くさいです\(^o^)/
これを毎回やってこそ、美しい試着露天を出せるのさ!!ボクシー自身は全裸で美しさ0だけど。


■そして■
目的を見失った\(^o^)/
ゆっくりDEMの運搬クエでもやりながら置物生活でもするとしよう・・・。
[PR]
by nergal_m | 2010-07-13 00:35 | 日記