ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

あぷでーと

こんな時間にこんにちわー。

・レシピ追加
・ディメンションダンジョン
・ディメンションパーツ
・金インスD





■レシピ追加■
次元安定石のレシピが2種追加。
即埋まった。


■ディメンションダンジョン■
大陸とイーストが追加。
大陸だけいってきました。イーストはカメラが嫌いだしとてもまずそうだったのでスルー。

大陸は非常にうまかった!
廃坑より楽で、ノーザンよりうまい。こんなイメージ。
そもそも廃坑の敵が強すぎた。

抜きもこないし貫通異常もこないので、らくらくやれる。
属性はやっぱりバラバラですが、全属性対応のナイト様の敵ではなかった!!
けど、私のナイトはダークネスオブナイトがないので光属性に弱かった!!!


■ディメンションパーツ■
◆未知の増幅チップ集め
  1.PTを組みます
  2.PDつくーるを使ってPDを作ります
  3.PDに入ってメタリカを倒す
  4.PT解散でPD崩壊
  5.1に戻る
  ドロップ2倍アリで、1時間で38個でしたとさ。

◆要求される経験値
  レベルによって違うので確定の様子。
  ・私(76) → 2,821,238
  ・リーシェン(110) → 119,119,622
  金払った客ほど損をする奇妙なシステム。
  42倍違うとか頭おかしいだろ・・・。
  ちなみに、パーツ化はフラグ管理の模様。
  フラグを立てたネコのみパーツ化できる。
  つまり、現状存在する3種をパーツ化するには3回やらんといけない。
  フラグ立てたキャラなら、ほかの人からもらったネコマタでもパーツ化できる。
  パーツ状態のネコはトレード不可。捨てることもできない。

◆性能
  ・アメジスト → ボディ
  ・ルビー → アーム
  ・トパーズ → レッグ
  で固定のようだ。全部あわせると色がダイモス並にひどいことになりそう。
  ペットの性能を上げるとパーツ性能も上がるらしい。
  初期値ペットだと余りにもカスパーツ。
  耐久管理方法やペット性能によるパーツ性能の変化は特に調べていない!


■金インスD■
15分で1M儲かる感じ。
デフレ対策なんでしょうが、これやってること自体はジンバブエと同じなわけで・・・。
[PR]
by nergal_m | 2010-07-24 04:20 | 日記