ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

最後のまとめ

もくじ。
・転生後のレベルキャップ
・運営がまずった点
・そっくりさん
・王子





■転生後のレベルキャップ■
>また、8月19日の段階では、上位転生キャラクターのレベルキャップを、
>レベル30・ジョブレベル10と設定させていただきます。
>(エミル世界、ドミニオン世界共に)
公式ブログより。

転生=罠が確定しました。
これじゃ検証屋かミーハーしか転生しない。

ベースはともかく、JOBひどすぎませんか。
たった3種しかないスキルも全取得できるかどうか怪しいレベル。
マエストロは3種全部最大レベル1なので大丈夫っぽい。
グラディエーターは2種が最大レベル1。グラディエーター(スキル)が不明。
最大3だとセーフ、最大5だとアウト。
ジョーカーは防具マスタリーが最大レベル1。他2つは不明。
これはどう見てもアウト。
が、ベースキャップ30ということで防具マスタリーは不要。
武器マスタリーは恐らく最大5。
すると、ジョーカーストライクが最大3の場合のみギリギリ収まる。5だったらアウト。

とりあえずこれは、三次JOB10=ベース30相当と見ていいのだろうか。
ベーステーブルに変更あったらそれまでな話ですが。


■運営がまずった点■
ゲーム内情報は外部に任せ、公式特設ではひたすら金の話しかしてない。
公式ブログはお花畑すぎて話にならない。
すごく悪印象なんでこういうのはやめたほうがいいんじゃないか・・・。


■そっくりさん■
4亀の記事に出てくるテストキャラのノービスが、うちの巫女によく似ている件。
d0134468_23204514.jpg



■王子■
結局、転生テスト用の捨てキャラを作ってしまった・・・。
これも はいひとの さがか・・・。
まともな職のキャラを作ると、使い手ができてしまってもったいなくなりそうなので、ノービスで。
そしたらさ、ノービスだけ転生イベントが違うってどういうことなの・・・。
一番面倒&データ出せる人間が少なそう、ではあるので結果オーライかも知れませんが。
フリで100以上のノービスなんて私以外じゃ一人しか知らないやハハッ。

一発ネタのために作って10Mくらいかけてファッション組んで、そのまま放置していたキャラを再利用。
そもそも何故10Mも使ってそんなことをしたのかは気にするな!!

d0134468_23241659.jpg
もとめてはーwwwwいけないとーwwwwこころにーwwwきばをおさめてもーwwwww

似てると評判です( ^ω^)
誰かマリックと空気作ってアルフィー組もうぜ!!
いや、ルーク篁とANCHANGとKOJIを作って王子連合タンクをry

100転生なので白い羽が使えないのが残念だ!
これも すてきゃらの さがか・・・。
[PR]
by nergal_m | 2010-08-18 23:20 | 日記?