ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

なうなう言ってるけどついったーはやってない

モゥンモゥンモゥーン
ヨミは ついにレベルアップ!
つよさが 2 あがった!
まもりがry

ガデュリンは名作だと思うんですよ。

ヨミさん(かわいい)がやっと105。
こっから110までって、今まで稼いだ経験値の約2倍稼がないといけないんですよね。
やってられるか!!

もくじ。
・キメラパーツ×超でかでかカード
・突発くじ(ひどい色)
・世界がヤバイっていうかグラボがヤバイ





■キメラパーツ×超でかでかカード■
d0134468_11973.jpg
・でかでかカード系アイテムは、使用者のサイズに補正をかける効果。
・キメラDEMがでかでか系アイテムを使用すると、本体に加え騎乗者にも補正がかかる。
・でかでか使用者がでかでか使用キメラに憑依した場合、補正が重複してかかる。
・超でかの場合、3*3=9でなんと9倍の補正が。


■突発くじ(ひどい色)■
ぜんぜん売れてないのか、露店がない・・・。
・突発だったのでウェブマネー用意してなかった。
  - +出遅れたのでいいや。
・モノが微妙。
・拝金主義に呆れて不買。
さて、どれが原因やら。

ところで、紹介状が好みだったもんで買ったんです。
そしてTTRB2号のヘケトさんに使用。
えぇ、その時はまさかあんなことになるなんて思わなかったんです。


d0134468_112225.jpg
色ひでえ('A`)
どうも、あむちゃんと同じく四季カラーがぶっ壊れるタイプらしい。
d0134468_11342.jpg
これはひどいのでちょっと色変えようかしらね・・・。
でもスプリング潰すのはもったいないしどうしたものかね・・・。


■世界がヤバイっていうかグラボがヤバイ■
d0134468_114847.jpg
d0134468_122496.jpg
はい、SS略してたヨミさんです。
[PR]
by nergal_m | 2010-09-05 01:03 | 日記