ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

Gゴレーム

主にGゴーレム関係ー。

もくじ。
・プランメモ消化状況
・転生イベントレポート
・Gゴーレムクエの難易度が下がった
・Gゴーレムから何か出た





■プランメモ消化状況■
・ヨミを110にする。1.5倍なしでもいいや。
・ヨミのスキル構成を確定させる。
・ヨミの追加スキルポイントを構成に従って分配する。
・ヨミで転生イベントを終了直前まで進める。転生はしない。
・ヨミでみかんを倒す。
・99の2キャラで手加減エミドラ討伐フラグを立てる。
・雷剣と轟戦旗を開放する。
・闇竜槍を開放する。
・スムレラを104にする。
・ヘケトにフレハを習得させる。
・サファイアをパーツ化する。

ここまで横線だらけになると見難いですはい。
スキル構成は三次スキルの追加具合から考えようと思うので、しばらく保留。
サファイアはまぁその気になったらやろう・・・。


■転生イベントレポート■
◆準備段階
・頂がソロでは厳しい。
・リゼルは超回避
という情報があったので、安定のVIT型+DEX高めで挑む。
ステ・装備ともD大陸時代とほぼ同じにしました。

◆空白の瞬間
札もらったのでスルーでした^o^

◆頂を目指す存在
見つけるまでが本番だった・・・。
ヨミさんは闇服+従者効果で闇属性無効となるので、余裕の勝利。

◆其の道を極めし存在
超回避と聞いていたけれど、超回避じゃなくてレベル高いだけっぽい。
DEX80で+ラクーンフォートLv.3で問題なく命中。
それでも当たらない頂のプルルの方が超回避だった。
攻撃力もカスなので、負ける要素が全くなかった。
回線落ちで1回負けたけど('A`)


■Gゴーレムクエの難易度が下がった■
ダンジョン短くなってました。
以前は11個目の卍部屋がボス部屋でしたが、4個目がボス部屋になったようだ。
つまり半分以下になりました。
いくらみえーる売るためとはいえ限度があるからね。
告知しなかったのは恥ずかしかったからですねそうですね。

d0134468_0221164.jpg
通常攻撃でこのダメージとかきもいお。


■Gゴーレムから何か出た■
d0134468_0215275.jpg
なにこれびみょー。
タイタニアで数千年以上前から
伝わる幸せのおまじない用リボン
装備者のMPと魔法命中力を
アップさせる
らしいです。

他のタブは加工めんどいんで、北橋の妖魔ボクシーに展示中なのを見てね。
[PR]
by nergal_m | 2010-09-30 00:24 | 日記