ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ぼくらのガーディアンゴレーム

Gゴーレムさんは毎回ネタを提供してくれて助かる。
でもそろそろ寿命かも。

・ミューテイションの正体
・Gゴーレムから何か出た2
・Gゴーレムのドロップまとめ
・あやしいやつら





■ミューテイションの正体■
リフが剥がされたとこのことで、ちょっと意識しつつ戦闘。
結局、単純なことでした。

ミューテイションの効果は、
・自分中心の範囲魔法ダメージ+自身の属性書き換え
ということだったっていう。

あのエフェクトは伊達ではなく、一応ダメージ効果アリだったようだ。
ただし、ダメージは微小。
未成長のベビードラゴが500くらい受ける程度。
こりゃ気づかぬ!


■Gゴーレムから何か出た2■
d0134468_11935.jpg
流石、開発の大好きな水色はそれなりに強かった。
タイタニアで数千年以上前から
伝わる幸せのおまじない用リボン
装備者のMPと魔法攻撃力を
アップさせる
らしいです。

他のタブは加工めんどいんで、北橋の妖魔ボクシーに展示中なのを見てね。


■Gゴーレムのドロップまとめ■
・[ドロップなし]
・ダイヤモンド(PT)
・サムシングリボン(緑)
・サムシングリボン(水色)


■あやしいやつら■
モロクとエルダーモールンはどうなのか?
うまみがないクエなのでやるかどうかは微妙・・・。
[PR]
by nergal_m | 2010-10-04 01:19 | 日記?