ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

シャアッー2

d0134468_19424162.jpg


<イリア・パゾム12さいがかわいい
  これが若さか・・・



毎日スタンプ10個がある程度選択できるとはいえ、結局ランダムだった。

・消費アイテム → 結構いい感じだけど、ハズレが2種混じってる。
・ボディスーツ → こんなゴミすらランダム。
・各種アバター → コンプしようと思うとかぶりまくるのが眼に見えてる。
・その他 → トレード不可の券or中身の微妙なおまけの種。

トレード不可設定さえなければ迷わず消費かその他だったのに。

◆おまけの種
茜の耳2種と尻尾1種「しか」出ないらしい。
品目が少なすぎて暴落確定なので非常に微妙。
売り物としては暴落確定なので三流。欲しければ暴落したのを買うべき。
大人しく好みのアバターを狙って融合持ち出しするのが一番な気がしないでもない。

というか引き換え券の25枚の景品に茜耳尻尾があるわけですが、過去に引き換え券で交換した人涙眼じゃ・・・。
[PR]
by nergal_m | 2010-10-30 00:10 | 日記