ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

スタイリッシュパズルアクション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
したらばDDスレの件。
あれは古い方の記事ですね。
新しい方の記事にもっと正確なのがあります。
何故そっちから転載したし・・・。
しかも並び順はドロップテーブル順じゃないよ適当だよ('A`)
インデックスの導入を割と本気で考えてしまう。
けどwikiに転載され次第ここを見る必要がなくなるからなあ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3倍期間が終わってしまいましたね~。
このうまみを知ってしまうと普通に狩る気がしなくなって困る。

まずは3倍期間成果報告です。
ナイト:99 → 108
TTRB:101 → 110

突っ込みどころと理由。
・えっまたナイト?
  - ナイト使いやすすぎワロタ。
・そのTTRBスムレラじゃない方だよね。
  - 垢構成の関係でスムレラが転生するとDEMが死亡するので。

おかげでうちのレベル上位4キャラがナイト・TTRB・ナイト・TTRBな件。

ということでヘケト(110になった方のTTRB)を転生。
レベルが上がり次第ロボ関係の検証を行います。
・マエストロ(HP/ATK/M.ATK/DEF/M.DEF/HIT・AVO・SPDは不可能)
・マエストロ、各種パッシブ、トランザム、チューン、ランの重複関係調査


今回はDサウス2Fでの狩りについてのメモしようと思ったら、論文レベルに長くなってきたのでやっぱやめた・・・。
一言でまとめると「置きダークネスとめくりダークネスを駆使したスタイリッシュパズルアクション」です。
某ナイトの戦術と私が大陸やら庭園でやってた戦術を融合・昇華し云々。
[PR]
by nergal_m | 2010-11-09 21:48 | 日記