ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

えこえこあざらく

さあECOのお話をしようか!ECO自体はできないけど!

もくじ。
・ECOSNS
・くじ
・職服がきてた
・DTM関係




■ECOSNS■
なんかみんな登録してるっぽいですね。
わたしも登録すべきかしら。
でも、SNSとか苦手なんで登録放置になりそうな気が大いにする・・・。
mixiとか放置だしね・・・。
某重症が言うように、我々にこういうのは向いてない。
とりあえず暇を見て登録だけしておこうかなー。
友達キーってなに?


■くじ■
このゲーム、クジのせいで休止しにくいんですよね。
着せ替えゲーのくせに、装備の9割が期間限定なのはどうなんだろう。

で、今回のクジ
・猫 → 放置されてた韮が遂に縦ロールだ!ババア結婚してくれ!
・お岩さん紹介状 → ツインテール好きじゃないんだけど、前髪は好きだ。
・もこもこウェア → 口が隠れるのってエロいと思うんだ。
・粘土 → 素晴らしいもっと出せ。
・他 → びみょす。

ということで、誰か私のためにもこもこウェア上下セットをキープしてry


■職服がきてた■
いつのまにか三次職服の情報がきてたでござる。

結論:イレイザー優勝!

口が隠れるのってry
性能だけではなく、見た目まで優遇とか素晴らしい!
コシャマイン解脱二回目なるか。
でも、♂の方も悪くない。というかピッチリ系じゃない時点で嬉しい。
このゲームはキャラの頭が大きいので、ボディラインを強調する装備はバランスが取れない。
そしてスカウト系♂は大体ピッチリ系。コマンドー?未実装です。
全体的にニット率が高い気がする。ニットってエロry
予想はしていたけど、案の定青いマエストロ。
うちのTTRBは2キャラとも暖色ベースなんで主要職服とあわなさすぎて困った。
だが足がエロいから許そう!
ガーディアン(笑)


■DTM関係■
完璧親父が一応完成。
HyperSonicのプリセット音源の音色があわなさすぎて泣きそう。
かと言って作るのはめんどいし、いっそVSCでやってしまおうか・・・。
[PR]
by nergal_m | 2010-12-15 23:03 | 日記