ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

あけましてオワタロウ

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくおねがいします/(^o^)\



年末にPCぬっ壊れて以来ションボリーノショボクレーナな生活を送っておりました。
田舎+ひきこもれない=\(^o^)/ションボリーノ

ECOできない曲打てないのがこんなに辛いことだなんて。
これはいいひきこもり\(^o^)/ションボリーノ/(^o^)\ショボクレーナ\(^o^)/

で、パパンの融資でPC購入決定。
またまたノートです。15インチのでっかいの。
CPUがc2dT7250、メモリが2G、グラボはGeForce8400MGS、HDDは120GB
いいぞ!問題ないぞ!
そして画面解像度が1280*800
ファッ子\(^o^)/小せえ
(^o^)<800って何だよ
(^o^)<時間計測どうすんだよ

OSはVista
(^o^)<XP入れなおすのめんどくせー
(^o^)<ドライバ探すのめんどくせー

もう出荷されてるけど届くのは月末らしいです。謎。
ということでなんかいろいろ復帰するのは月末です。ちゃんちゃん。



実は今パパンから借りたPCから書き込んでいるのだ。

なんか仕事場のやつらしけど、しょぼいノートです。
11インチくらい、OSは2000、知らないCPU、メモリは128、オンボード、HDDはなんと10G!!
だめだ\(^o^)/こりゃ

解像度は1024*768
1280にすると画面がスクロールする(笑)スイーツ(笑)

しかもバッテリー入ってないからノートの癖に持ち運べない。
外付けHDD認識してくれないときがある。

オートコンプリートONのままだったからパパンが何検索したから丸見えだよ!
これはアッー!

はつ・・・ね・・・ミク・・・?



あと同窓会みたいなやつがあって、数年ぶりにお酒のみました。
笑い上戸(笑)
[PR]
by nergal_m | 2008-01-11 12:02 | 日記