ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

邪気眼RPGはいいものです

こんばんわ。
ネルガルミメットでぐぐると一番上にねびれむのブログが出ます。



近況

DSっ子。
友人宅でテイルズ。

以下ずっとゲームの話。
主にテイルズ。



悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架
・キャラデザが・・・\(^o^)/
・闇夜の激突\(^o^)/
・4週しちゃった・・・
・ノーマル2 ハード1 ベルモンド1
・ベルモンドモードBGMとラスボスで懐古厨歓喜
・アルカード様のバックダッシュは三国一
・おいしいっ!
・ギャラリーオブラビリンス値下がりしないなあ

ルミナスアーク
・キャラゲー
・ファイナルサモンナイトタクティクス
・戦闘計算式がある意味ヤケクソな気が
・インターフェイスが甘い
・ウェイト入るくらいならボイスいりません
・若本だけスルーせず聴いた
・BGMおk!!!!11だがメタル分が足りない
・周回する気が起きなかった\(^o^)/
・続編出るらしいね

テイルズオブリバース
・テイルズは友人宅で2P操作なんだ
・今回はヒルダかユージーン
・バトルと謎解きだけが僕の出番
・3ラインだよ!
・大型ボス相手だと3ラインの意味がry
・スネアの音何か変
・ブラスとストリングスが妙に上品で笑いを誘う
・暴れ曲が多い気がする
・四聖関係の曲のフレーズがツボった
・ラスボスがコマネチ

ユージーンの名前は「ともだち」にしますよね、やっぱり。
毎回変な名前に変えてほんとすいません。
弓キャラは毎回「ゆみかおる」にしてほんとすいません。
リオンの名前「チタァァァン」にして戻せなくなってほんとすいません。

使いやすいキャラっているよね!
うちは毎回弓キャラか術キャラでコンボ継続の補助をしてる感じ。
弓キャラがいなかったり術キャラが面白くなかったらガチムチ重戦士を使う感じ。
シンフォニアは弓いない術微妙なのでプレセアだったり。
デスティニー序盤はマリーだったり。

斧ハァハァ



ああ、ECOとあんま変わんない感じだ\(^o^)/ネクロガンナ斧マス
[PR]
by nergal_m | 2008-01-16 21:49 | 日記