ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

出落ちブログ本格再開

d0134468_2301569.jpg

どうも、有言実行ネルガルミメットです。
新しいPCがきたよー!やったー!

・XP入れるはずが、XP用のドライバが存在しない機体らしくVistaのまま使用
・↑時間計測ができなくなりました\(^o^)/
・Photoshopさんのディスクがどっかいっちゃって画像編集に手間取る。
・↑昨日更新しなかった言い訳\(^o^)/

まぁ、ECOとキューベース動くからいいや\(^o^)/VSCはだめだった
昨日からECOにインしてましたよ。
演習だけ。演習厨(笑)

あと、お手伝いミル○ぃ買ったよ!
自分へのご褒美(笑)



d0134468_237682.jpg
王子今何してるんだろう・・・


d0134468_2371790.jpg
ハァハァ


d0134468_2381430.jpg
やっぱりこれがしっくりきますね!


d0134468_2391780.jpg
えい。


d0134468_2392868.jpg
これまじで赤くなるんですよねー。


d0134468_239493.jpg
ちなみに今はこれです。えへ。

[PR]
by nergal_m | 2008-01-22 02:42 | 日記