ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

はいしゃ(人間的な意味で)

きょうは、ごぜんちゅう、はいしゃさんに、いってきました。



行ってきただけでした\(^o^)/
午前中から午後8:30まで予約でいっぱいらしいのです。平日なのに。

超人気!すごい!



でももっとすごいのは、待合室の椅子でした。
なんかSF映画に出てくる宇宙船の椅子みたいな感じ。まるい。



でも一番すごいのは、受付のおねーちゃんでした。
見事に前髪パッツン。陰陽座ですか。
しかもなんか笑顔が不自然。怖い。
営業スマイルも極まればロボっぽくなっちゃうのかなあと。

予約いっぱいで診察はキャンセル待ちだとか、そんな会話をしているとおねーちゃんは言いました。





「痛いですか?どのくらい痛いですか?」





こいつドSだ・・・!
2回も言ったよ!!





( ゚∀゚)o彡゚





結局後日に予約入れて退散\(^o^)/
薬局で痛み止め買いました。ちゃんちゃん。
[PR]
by nergal_m | 2008-01-24 20:46 | 日記