人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

貧乏黙示録秋風

なんか自分のブログがえらく重くてなかなかアクセスできないネルガルミメットです。
同じExciteの蒲鉾様んとこは軽いのに何でなんだぜ?

貧乏黙示録秋風_d0134468_11572098.jpg

うちのたたらべさん。名前はスムレラさん。はいそこ変な名前って言わない。
85職靴にときめいてしまったので(珍しく)がんばってレベルあげちう。
現在76/32/30
土日だけで13上がりました\(^o^)/廃人乙

ブーストの種族変えてまでたたらべのレベル上げとかまじ本気。



さて、なんだかこの子使ってるとみんなが優しい気がします。
連日色んな人にお恵みをいただいております。ありがたやー。



そんなに貧しい子に見えますか?



★連日のお恵みリスト★

きょ○に「ブー光を闇に変えよっかなあ」って言ったらブー光を闇に交換してもらった。
依○子様に「ルーキースーツ下欲しい」って言ったらマジで露天で発見してきてくれた。
金作君にルーキースーツ下を買ってきてもらった(お金は払ったよ!)。
依○子様に「包帯欲しい」って言ったらマジで格安で売ってもらった。。
ニ○ヤに「ファーストエイドくれよ」って言ったらマジでくれた。
○華さんにファーストエイド1000個超格安で売ってもらった。
湖○くんにスタポ2000個格安で売ってもらった。
アンブレラ怖いのでビビってたらき○い君が排除しにきてくれた。
更にき○い君がPT外で支援してくれた。
お嬢にトゥールハンマー600kで売ってもらった。
大佐に「今度75靴買って!」と頼んだら買ってもらえることになった。
金作君が75靴買ってくれると言うので買ってもらった。
実は大佐が75靴もう買っていた/(^o^)\ナンテコッタイ
知らない人にヒルポ10個もらった。
みゅ○ゃにお使い頼んだら快く引き受けてもらった。
まだ晒されてない。



★おまけ★
麻呂にスレムラ、東軍最強の剣士様にスラレムと名前を間違えられる('v')

★おまけその2★
なんか珍しいショット!
無許可ですさーせん!
貧乏黙示録秋風_d0134468_11593455.jpg


★おまけその3★
友達に「そのキャラエロゲっぽいね」と言われたのでそれっぽくしてみた。
SSいじっただけ(笑)
貧乏黙示録秋風_d0134468_120737.jpg

by nergal_m | 2008-02-04 12:07 | 日記