ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

いやー石っていいもんですね。

意外とブログ見てくれてる人が多くてビビってるネルガルミメットです。
各方面で「見たで」と言われます。えへ。
これも蒲鉾様の力なのか・・・!?

「うちのブログとリンクしよー。URL教えてー」
「蒲鉾のとこから飛べるわー」
「あー。うちのとこも蒲鉾から飛べるわー」

こんな会話がナチュラルに(゚д゚)
みんなのポータルサイト蒲鉾盗撮記をよろしく(゜∀。)

数日間、当ブログがえらく重かったのはExciteのサーバの一部がアレだったようです。
なんかなおったぽいです。

スムレラさん目標達成しました!はいそこスレムラとかスラレムとか言わない。
(趣味で)ドラゴンブローバーが装備したいので90まで上げちゃおうかしら・・・
現在85/37/30
一週間以内に22上げたことに\(^o^)/廃人乙

d0134468_11123575.jpg

ところでこれどっち似合うと思う?




■たたらべさんをつかったかんそう■

ソロ狩りがすげー楽ですw
個人的には、アチャ系と並んでトップクラスに狩りが楽だと思います。
(限定的ではあれど)高火力、自己回復力を兼ね備えてるのでひじょーに強いです。

スタポ(SP回復用)、FA(HP回復用)、濃縮マジスタ(エキス用MP回復用)
あたりを持っていけば大抵の狩り場で長時間行動が可能!
場合によってはテントも持って行ったり。

鉄のとげ(糞重い)、強力磁石(軽い!主食)、オリハルコン(値下がり傾向)、マグナム(早いのはあはあ)、ドクロ(いらねw)
などなどドロップも充実。
モーグセーブにしているのでいつでも炭が叩けて飛空庭移動に躊躇もありません。
ものごっつ使い勝手がええですwこれはやめられないw

あと、蒲鉾の真似して狩場かぶったソロの人を次々と拉致ってるので、ここ一週間でフレリストが10人くらい増えたり。
演習以外での付き合いも久しいですはい。
辻FAはやめられない。でもドルはやらない\(^o^)/

ステの方は、早いののアドバイスを基に組み立て。
ファーニス狩るためにDEX高めです。
STR101 DEX90 VIT45 AGI45 です。
STR108にしてもいいんですが、演習厨なのでそれなりのVITを確保・・・。
ブレマス並のHP係数なのでこれでも結構持ちます。

して、こんなステなので演習でもなかなかのもんです。
DEX高めなのでそれなりに当たります。
そして、たたらべには当たりさえすればかなり強力なロッククラッシャー(硬直付加)があります。
ロック→ブロウ→ロック→ブry
でソロ相手ならハメ殺せます。えへ。
んで何よりもDEX高めってことでリザポやインビジ(ベリル)の詠唱が早いです!
ガンナーの時は遅くてヤッテランネでしたのでこれはいい!
なんか思ったより使いやすくてええ感じですwストーンウォーリもおもろいです。

演習出てるフレハなしたたらべなんてうちくらいじゃないだろうk・・・。



石はぁはぁ。
[PR]
by nergal_m | 2008-02-08 11:15 | 日記